OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 11

23

初めての記念日

YUZUKI NAKASHIMA






おっはよーうございまーす☀️わたしはゆーづ!










皆さんお元気ですか?わたしは元気!



風が冷たくなってきましたね。

極寒の冬、ぬくぬくして乗り切りましょう🐻‍❄️










さて



ついに明後日、アニバーサリーライブです。

ドッキドッキしてきた!どうしよう!

胸の高まりがとまりません。



私たち三期生にとっては初めてのアニバーサリーライブということで、わくわくしています。


今回が櫻坂46のライブ初参戦だよー☺︎って方もいらっしゃるのでしょうか!

最初から全部行ってるよー☺︎って方もいらっしゃるのでしょうか!



来てくださる皆さん、配信をみてくださる皆さん、全員が思いっきり楽しめたらいいな‼︎と思っています😌



そして来てくださる皆さんは、めっっっっっっっっっちゃもっこもこにしてきてください本当に。



みんなでたのしみましょう⭐️














そして

ミート&グリートありがとうございました!
たのしかったね♪また話そうね。










ふふ








Have a nice day🌻





またね


ゆーづより

中嶋 優月

2023/11/23 09:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ