OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 11

25

40度目の愛季だよ〜☺️🤭🎤

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















いとは(向井純葉)のブログが上がった日にちょうどお掃除してた40度目の愛季だよ〜〜












ひと段落した時にブログ読んでたら、たまたまタイトルに書いてあって嬉しくなっちゃった〜〜☺️☺️












ーー 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE ーー






いよいよ!!!




今日は
3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE が開催されます!







すごくすごく楽しみです☺️








初めてのスタジアム、初めてのアニバーサリーライブ、わくわくです!







来て下さるBuddiesのみなさん!
今日から一気に気温が下がるみたいなので、寒さ対策しっかりしてきてくださいね〜








一緒に楽しんでいきましよ〜〜💪🏻








初めての方も、たくさん来てくださってる方も、お久しぶりの方も、声が枯れるくらい楽しんでいきましょうね〜!!!!








日没後はやっぱり冷えるから、寒さ対策も!




この土日だけすっごく気温が下がるらしいです、、









直接会場には行けないよ〜って方は、配信で会いましょうね!




お家でしっかり楽しんでね☺️☺️









↓ 配信チケットはこちら

[日本国内]
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00288?ima=0000






[海外]
https://sakurazaka46.com/s/s46/news/detail/E00289?ima=0000


















この間初めて自分の作ったPake見たんだけどね、実用性高すぎて感動しちゃった🥲





生写真とか、グッズ入れてもいいし、学校や会社で使うものも入れれるから、ぜひ使ってね〜





中身も何が入ってるかわかりやすいよ!







リハーサル中の1枚
(的野美青)




よくひっついてきてるよね〜



みおたん♡




何か欲しいものでもあるの〜??






ーーーーーーーーーーーーーーーーー










いとマメ




研修生の時から、気づいたら隣にいる〜








いとマメエピソードは、





初めて会った時、お互い人見知りすぎて帰りの新幹線約4時間をどう乗り切るかどきどきしてた🤭🤭





結局お互い寝てたし、その後すぐ仲良くなった〜!






ーーーーーーーーーーーーーーーーー





今回はここまで!









今日のライブ楽しもうね!







ストレートあいりより






またねん👋🏻👋🏻




谷口 愛季

2023/11/25 10:05

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ