OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 11

27

3周年

YUZUKI NAKASHIMA







こんばんは。ゆーづです。










「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
二日間ありがとうございました。



会場を見渡した時のペンライトのきらめき、
一人一人と見つめ合った時の皆さんの優しい笑顔、
嬉しかったです。


嬉しすぎて、開始早々大の字ジャンプをしてしまいました。ステージバック席の皆様、驚かせてしまってすみません。


最っ高に楽しかったですねーーー!


ゆーづと一緒に思い出を振り返りましょう🐦



















1日目は、大好きな先輩土生さんのセレモニーがありました。









同じ時を過ごせたこと、何ものにも代え難い特別な幸せでした。

お別れが迫っていることに気づかないふりをしながら過ごした7枚目シングル期間、たくさんの笑顔が思い出されます。

あの日私が前を向けたのは土生さんのおかげです、っていう日があります。

常に優しさに溢れた土生さんにとっては些細なことだったかもしれないけど、何気ない一言に、あの日の私も未来の私もまるっと優しく包み込まれて、救われました。
きっと一生忘れない。

土生さん、たくさんの笑顔と爆笑をありがとうございました。

大好きです^_^



































なんやねんもう〜
と言っています。


(わたしがふざけました)














交互に口を開いています。

(この髪型好きすぎますって5回は言いました。)




大好きな先輩方です。私も楽しいMCができるようになりたいです。














3rd membersとの写真はまた別で載せよーっと

また11人揃って新しい景色を見ることができて嬉しかった














改めて、「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」
会場にお越しくださった皆様、配信をご覧くださった皆様、ありがとうございました。

来年も一緒にお祝いしましょう。


櫻坂46の4年目も、よろしくお願いします。














明日もいい日になりますように🌻


またね



ゆーづより

中嶋 優月

2023/11/27 19:31

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ