OFFICIAL BLOG

守屋 麗奈 公式ブログ

2023 11

28

澄んだ夜空に打ち上げ花火が眩しくて心もおどりました

RENA MORIYA

こんにちは☺︎

守屋麗奈です🍒






櫻坂46
「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」

会場にはステージバックまで
ぎっしりBuddiesの皆さんがいらっしゃって
ステージを囲んでくださっていました☺︎


そして配信でもご覧いただき
海外の皆さんも見てくださっていて
たくさんの方と一緒に3周年を
お祝いすることができて本当に嬉しかったです。


二日間で7万2000人動員という
ZOZOマリンスタジアム史上初となる
動員数だったらしく
日々私たちを応援して支えてくださる
Buddiesの皆さんに感謝の気持ちで
いっぱいです。


本当にありがとうございます。











とにかくこんなに楽しいライブはない!
と思えるほど楽しいライブでした。

皆さんはどうでしたか??

1日目のBuddiesで客席から登場した時の
皆さんのリアクションがすごく
嬉しかったー

サプライズ感があって、わくわくしました

たくさん近くに行くことができて
楽しかったですー










Overtureのときにこっそり客席の後ろから
のぞいてました。えへへ


たくさんタオル、うちわ、サイリウム
手作りのグッズなど
見つけることができました。

ありがとう🩷💛






4年目の櫻坂46ももっとさらに
上を目指して、止まることなく
これからも歩んでまいります。

どんどん新しいことにも挑戦し続けられる
グループでありたいなと思います。

4年目の櫻坂46もどうぞよろしく
お願いします。🙇🏻‍♀️♡
















そして、土生さん


ドレスもとっても素敵で
土生さんにしか着こなせないんじゃないかなと
思うほど似合っていて美しかったです



今まで本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

これからの土生さんを陰ながら応援させいただきます。


ずっとだいすきです🌸












オフショットーーー📷





マーくんの発音をネイティブっぽく
かっこよく4人で呼んでたよ♡







フロートからBuddiesのこと
写真撮ったよー
写真撮る時ってなんでこんなお口に
なっちゃうのかしら?






一塁側からの眺め✌️







こんなぎー♡キラキラおめめで近くにきてくれるのかわいいー✨





「守屋さん、あ、れなぁさん♡」
な、れいなちゃんかわいすぎる♡





ゆうちゃんとたくさんたくさん
お話ししたよー
色々なこと伝えてくれてありがとうーーー♡





みうちゃん
写真撮ってたらきらぞうが嫉妬してた笑




またrenagramにもお写真載せますね。🏟️




じゃあね〜

麗奈🍒

守屋 麗奈

2023/11/28 22:15

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
守屋 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ