OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 11

29

3周年🌸

KIRA MASUMOTO





こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛


櫻坂46 増本綺良です🌸









ZOZOマリンスタジアムにて開催された
「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」、無事終了しました!🌸

会場に足を運んで下さった方、配信をご覧下さった方、いつも応援して下さる皆さま、本当にありがとうございました!✨️

















2日間、本当に楽しかったです。
こんなに楽しかったライブは初めてかも!と言うメンバーもいたくらい、
本当に本当に素敵なライブを皆さんと作り上げることが出来たなと思います。
















これは私の個人的な気持ちなのですが、
少し皆さんに聞いて欲しいなと思うので書いてみます。







1年目も2年目も私達は全力で頑張ってきました。




自分たちの目指すものが明確ではなかった1年目。

形は見えてきたものの
挫折を味わい、正解が分からなくなりそうだった2年目。






もちろんBuddiesの皆さまの支えはたくさん頂きましたし、
Buddiesの皆さんが居てくれたから成り立っていたのですが、自分達でがむしゃらに戦おうとしていたというか…

Buddiesの皆さんに素敵な景色を観てもらいたい。
恩返しがしたい、笑って欲しい。そんな気持ちが強かったように思います。









でも、いつの日からか

Buddiesの存在があっての櫻坂46 ではなく
Buddiesと作る櫻坂46。

そう思うようになりました。






今でも皆さんのために頑張りたいという気持ちは変わっていませんが、それ以上に
“皆さんと”頑張りたい。



同じ方向を見て頑張って下さっているBuddiesの皆さんを頼ってみてもいいのかな、なんて思ったり。










上手くまとめられないのですが、、
この一年は今まで以上にBuddiesの皆さんに力を貸して頂き、手を取り合って進んで来る事ができた年だったと思います。
だからこそ、素晴らしかったと皆が口を揃えて言えるライブになったんだろうなって、嬉しい報告もたくさん出来たんだろうなって、本当にそう思います!






これからもBuddiesの皆さんと色んな景色を見に行きたいです。
本当にいつもありがとう!!

大好きです🌸

4年目もよろしくお願いします!!
















たくさん写真撮ったから載せます📸






ギューー









沼リン🫶
一緒に牛タン食べました







レナさん
一緒にカフェカーで飲み物もらいました








純葉ちゃん🫶
本当に心優しい子です
卵かけご飯作ってくれました🥚








目が合うと笑ってくれる2人🫶🫶









麗奈ちゃん🫶
大変なことも多いはずなのにいつもニコニコしている麗奈ちゃんを見て、私も頑張らないとなとパワーを貰っています💪(´・_・`💪)













こんなぎちゃん🫶
ギューしてくれた、可愛い
















土生さん、ご卒業おめでとうございます。













土生さんとは
5枚目シングルで隣のポジションになってから
グングン距離が縮まりました。


初めて参加させて頂く表題曲で不安もあった私にいつも寄り添って下さっていました。
この時もストーブに当たりながらずっと他愛のないお話をしてましたね!
つい最近の事のように思います。





この時の温もりはきっとストーブの温度だけじゃなかったんだろうな〜
















前が見えなくても、
土生さんがそこに居て下さると分かっただけで安心できました。


この時だけではなく、ずっと。











私がずっと行きたいと行っていた場所に連れていって下さった時。



もんじゃ焼きのお店で、店員さんにダジャレを言い合いましたね、本当に楽しかったです。















土生さんって横顔のイメージが強い気がします。
常に周りを気にかけているからなんだろうな…👀









土生さんは、「人に優しく 自分に厳しく」 のお見本のようなお方です。


惜しみなく向けて下さるあの笑顔には重みがあります。
笑顔だけでは無く、土生さんはどの表情を切り取っても人の心に響きます。


そんな表情の裏側はきっと、
土生さんのこれまで歩んできた道にあるんだろうなと思いますが、計り知れないですよね。

そこが土生さんの本当にかっこよさだと思います。






セレモニーで上手く言葉に出来なかったので書いてみましたが、難しい…
本当にかっこいいお方なんです。












私達に幸せをたくさん与えて下さった土生さん。
これからは本当に本当に自分のために生きて欲しいです。




皆を笑わせて下さっていた分、
これからは自分の事を笑わせてあげて下さい。




それでも皆を笑顔にしたい、幸せにしたいと
きっと思っちゃいますよね。





でも
土生さんが幸せでいて下さったら、
笑顔でいて下さったら、
それが私達の幸せなんです。










土生さんの進む未来が眩しいものでありますように。




大好きです!










最後まで読んで下さりありがとうございました!


増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2023/11/29 21:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ