OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 12

4

                   

RIKO ENDO







ブログを開いて頂き、ありがとうございます。

えんどうりこです☺︎☺︎







先日、
新参者の千秋楽を迎え、三期生11人全員で走り抜けることができました〜!!
Buddiesの皆さんの応援のおかげです☺︎☺︎

10公演あった新参者、あっという間に終わってしまいすごく寂しいです。






新参者期間、私は自分が思っている以上に三期生みんなのことが好きなんだなと自覚することが多かったなと感じています。



振りを揃えるためにみんなが動画を見て意見を言い合うところ。
Overtureの時背中を叩き合って気合いを入れ合うところ。
パフォーマンス中に顔を見合って笑い合うところ。
ミスを責めずにカバーし合うところ。


互いに高め合いながら前に進んでいく三期生の関係性がすごく大好きです。





この新参者期間で三期生は本物の絆で結ばれました。だから三期生はこれからどんなことがあっても乗り越えていけると信じています。☺︎





🍰☺︎☺︎












三期生との関係性を大切にしながら、
櫻坂のメンバーとして、もっと成長していきたいです!









12月3日、
7thシングル期間最後の個別ミート&グリートありがとうございました!!!







黒いリボンつけたよ〜🎀






新参者の次の日ということもあり、
沢山褒めて頂けて幸せでした〜☺︎☺︎☺︎


疲れも吹っ飛びましたよ🙌




楽しい時間をありがとうございました!!






次は12月17日のミート&グリートとサイン会ですね〜☺︎☺︎


楽しみに待ってます♪









今日のブログはここまで!!





最後まで読んでいただき、
     ありがとうございました!

遠藤 理子

2023/12/04 21:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ