OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

2023 12

5

‪‪☺︎‬

MINAMI KOIKE





こんばんは


今日も1日お疲れ様です。


私は昨日久しぶりに外へ出ました。
親友が色々な所へ連れて行ってくれました。


まずはクリスマスマーケット。


実は人生初めてのクリスマスマーケットでした。


たくさんのオーナメントを見て
あまりにもキラキラしていたので
ガラスのツリーや手描きのオーナメントなど
気づけばたくさん購入してしまっていました。


そして夕方頃にはツリーが
キラキラ輝いていました。






























ポーズは親友に指定してもらいました。


-


夕方頃から青の洞窟へ行きました。


ここも初めての場所です。


イルミネーションが大好きなので
本当に青色の世界を歩いている時は
何も考えず、上を見ながら歩いたりして


ただただキラキラした青い世界に
引き込まれていました。


なんでイルミネーションってこんなに綺麗で
心まで澄んでいくように感じるのかな。
















こちらも親友にポーズを指定して
撮ってもらった写真です。


最後の写真は親友と共に撮っていただきました。


-


あとは趣味に付き合ってくれました。










大好きなナナミン。
お家にグッズが増えていく。


この幸せ感。


-


昨日はたくさんの場所へ行きました。


ですが今の私は外へ行くことへ、
未だにかなり抵抗があります。


でも私の親友はそれを理解していて、
親友自身に負担や重荷になることも理解して
一緒にいてくれるような人です。


今までも何度も誘ってくれていましたが、
やっぱり無理だ、という日は
私の家に来てくれて一緒にお菓子作りなど


私の好きだったことを
思い出させてくれるようにしてくれていました。


そして昔からたくさんたくさん
思い出を作ってくれる大切な人です。


昨日はずっとずっと、手を繋いでいてくれて
なるべく外へ緊張しないようにと
さり気なく気遣ってくれていました。


今回は私の気持ちに寄り添いつつ、
気晴らしに、と私の
「行きたい」や「好きな場所」へ
連れ出してくれました。


どこまでも優しすぎるけれど、
それを口にせず行動にしてくれる親友に
本当にどこまでも救われています。






本当にありがとう。


昨日も少し緊張していましたが、
何も無く心が一番楽しいと理解して
その場を楽しめていたことが
私自身嬉しかったです。


少しずつ、少しずつ。


では。


みい。


おまけ。


小池 美波

2023/12/05 21:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小池 美波 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ