OFFICIAL BLOG

幸阪 茉里乃 公式ブログ

2023 12

6

いろいろ〜🎅🏻

MARINO KOUSAKA

 

 
 
皆さん、こんにちは
 
 
 
 
 
 
櫻坂46の幸阪茉里乃です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日に行われたミーグリに来てくださった皆さん、ありがとうございました〜🧸
 
 
 

 
 
アニラの感想たくさん聞けて嬉しかったー!
 
 
みんなと思い出を共有できて幸せです💐
 
 
 
 
 
 
 
次は12月17日(日)全握ミーグリです〜🎄
 
 
会えるの楽しみに待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間のブログで載せきれなかったアニラの時の写真載せます!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
わーい
 
 
 
 
リピート配信もあるのでぜひ観てくださいね〜❄️
 
 
 
 
DAY1 ➡️ 12月14日(木)20:00〜
 
 
DAY2 ➡️ 12月15日(金)20:00〜
 
 
 
です!
 
 
よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、小林由依さんの卒業が発表されました。
 
 
 
 
なんでも器用にこなされる方なので学ぶことが本当に多くて、よくお手本にさせていただいてました。
 
 
 
 
これからの櫻坂に由依さんがいないことがまだ想像できなくて、正直不安でいっぱいです。
 
 
 
改めて由依さんの存在の大きさに気づかされましたし、
 
たくさん頼ってしまっていたんだな、グループを背負ってもらっていたんだなと感じました。
 
 
 
 
でも、いつまでも由依さんや他の一期生さんに頼っていられないので、私自身ももっと強くなれるようにこれから頑張ります、、!
 
 
 
 
 
 
 
卒業コンサートが開催されるので、是非たくさんの方々と共に見届けられたらなと思います!
 
 
 
 
 
〈日程〉
2024年1月31日(水)、2月1日(木)
 
 
 
〈会場〉
国立代々木競技場 第一体育館
 
 
 
 
 
 
 
最後の最後まで、たくさん思い出作りましょう☺️
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎お知らせ
 
 
 
12月7日(木) 21:00〜
 
YTV「秘密のケンミンSHOW 極」さんに出演させていただきます!
 
 
 
初の1人仕事だったので、すごく緊張しましたー!
 
 
でも、メンバーが声を掛けてくれたり連絡をくれたりしてちょっとだけ安心して本番を迎えることができました♡
 
 
 
三重県名物の「みそ焼きうどん」を紹介させていただいたので、是非ご覧ください〜🦐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
 
 
ばいばい〜
 
 
 
 
 
幸阪茉里乃
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸阪 茉里乃

2023/12/06 10:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
幸阪 茉里乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ