OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 12

6

#248 ご飯もりもり🍚

RINA MATSUDA



最近食欲旺盛すぎてわんぱくな、



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。




まあそういう時もあるよね、いっぱい踊ったしね、これからも踊るしね、体力つけないとだしね、という理由にしていっぱい食べてます‪☆





みんなも気楽にいこう‪☆








‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






TVer「TVerで学ぶ!最強の時間割」さん



現在公開中です!!



あのテレビ朝日エグゼクティブプロデューサーの加地倫三さんのお話を聞いてきました!



加地さんにお会いするのは2度目でしたが、やはりすんごく緊張しました、、!



とても勉強になりました!!



皆さんにも是非見ていただきたいです!


https://tver.jp/episodes/ep4u45d3py






真夏さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨






‪𓂃 𓈒𓏸◌‬





ニッポン放送「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」


代打でパーソナリティを務めた璃花とお話してきました!



璃花の声癒される〜〜!!



是非、radikoでお聴きください!





‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






Spotifyさんのプレイリスト企画


「ENCORE-櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE MUSIC+TALK」


配信開始されました!



由依さんと天とDAY2のセットリストに沿ってアニラの2日間を振り返りました!



舞台裏のお話なんかをしています!


ここでしか聴けないお話もありますよ〜!



是非、チェックしてみてください!



https://filtrjapan.lnk.to/s46_mtAT






‪𓂃 𓈒𓏸◌‬



12/3のミーグリもありがとう🫧



















天ちゃんが貸してくれた













明日のTBS「THE TIME,」もよろしくね〜🌈

一緒に早起き頑張ろ〜!


いつもトークで送ってる全身写真

大体変なポーズ







ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈

松田 里奈

2023/12/06 19:58

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ