OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2023 12

8

新参者

YUZUKI NAKASHIMA





















どの曲を歌うのも踊るのも、どの衣装を着るのもどの靴を履くのも、その一つ一つに覚悟がありました。



新参者、観にきてくださいって言うのも、
新参者、楽しかったですか?って聞くのも、
とても勇気がいった。


それほど真剣に向き合っていたからかな、と今は思います。









どんなときも
ただぎゅーっと抱きしめてくれるみんなのあたたかさに支えられました。

弱いところをたくさん見せてしまったけど、もうお互い見慣れたくらいだね。

いつもありがとう。







手繋いで入ったね8秒×5回だけ








会場にお越しくださった皆様、配信やライブビューイングを観てくださった皆様、ありがとうございました。





さらに、超えていきたいですね。これから。
チャンスをつくれるような私たちでいたいですし、それを必ず掴んでいきたいです。




未来のことを、こうでありたい、って言葉にするのをいつもは躊躇ってしまいますが、みんなともっともっと一緒に進んでいきたいってすごく思ったから、なんだかいつもよりちょっと強気なことを書いてみました。

この強い気持ちも新参者で得たものの一つかもしれません。



これからも一緒にいてくれたら嬉しいです。








新参者全10公演
あたたかい応援をありがとうございました。









また会いましょう🌻



オヤスミ🐦



ゆーづより

中嶋 優月

2023/12/08 19:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ