OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2023 12

15

こんにちは、クレープ美味しそうに食べている小田倉です。

REINA ODAKURA



今日もお疲れさまです。

金曜日になりましたね〜







最近よく思うのだけど、

優しさは冷たさと紙一重なのかな

どちらも過去の痛みから生まれているように見えるね




小田倉麗奈(おだくられいな)です。





冬はね、タートルネックが好きです。

ピタっとしているニットが動きやすくて最近もよく着ているのだけど、

白 ベージュ 黒 茶色

の4色展開で8枚くらい色んな形のものを持っています。

冬の私を一言で表すと
「タートルネック人間」
ですかね。


TikTokに載っているアニラの思い出写真・動画にもタートルネック人間が映っていましたね


これも↓




クレープを半分愛季からもらってご満悦

抹茶クレープを食べました。
美味しかったな〜





お散歩してたらパフェの看板が見えて入ってしまったよ

美味しいものをいっぱい食べてる……







祝花
素敵なお花をありがとうございます。

と〜〜っても嬉しいです!
もっともっと頑張ろう、という気持ちをたくさんいただいています。
載せられなかったお花も拝見しました。
宝物をありがとう。









あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした!



#reinablog
#おだくらさんの日記




またね!


小田倉 麗奈

2023/12/15 16:27

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ