OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 12

18

        

RIKO ENDO









先日のミート&グリート、そしてサイン会
ありがとうございました🤭









ミート&グリートでは上村さんとペアレーンでした〜☺︎





上村さん推しの皆さん、
ありがとうございました!




たくさん話しかけてくださるんです☺︎
可愛くて優しくて、、、。🤭









今回はなんだか初めましての方とたくさんお話できた気がするな。

楽しかったよぉぉぉ!!!
ありがとう。





7thシングル最後のミート&グリートで、今年最後のミート&グリートでもありました〜。



今年一年、皆さんから沢山の笑顔を頂きました!!

私からも笑顔をお届けできているといいのですが、、、。☺︎









ハーフツインに緑のリボンつけたよ〜
クリスマスカラー!🎄



これは編み込みした☺︎



これは両側編み込みした☺︎
リボンもつけた🎀






「ソニーニ」🤭






初めてする髪型いっぱいしてみたの〜!!

編み込みとか三つ編みとかあんまりしてなかったからね。
かわいい髪型いっぱい!

みんなも褒めてくれて嬉しかったよ☺︎☺︎



どんな髪型が好きー??







来年もヘアアレンジいっぱいできるといいな。☺︎
楽しみにしててね。











それでは今日はここまで!

またねぇ👋









遠藤 理子

2023/12/18 15:24

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ