OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 12

18

#サクラミーツ #投票してミーツ

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46  大沼晶保です🐟🌻
 
 
 

 
 
 
 
 
ついに!!
 
 
 
バラバラ大選挙がはじまりました!!
 
 
 
 
18番組のバラバラ大作戦の中から今、
いちばん面白い番組を選ぶ
一大イベントが「バラバラ大選挙」です✨
 
そして今回は
視聴者さん投票です!!
 
 
 
ぜひBuddiesのみなさんのお力を
私たちに貸してくださいっ!

 
 
サクラミーツの未来にも
大きくかかわる選挙だと思うので、
Buddiesのみなさんと一緒に
全力で1位を目指したいです!
 
 
 
そしてこのバラバラ大選挙で
サクラミーツが1位になれたら
 
 
なんと!!
いい時間で特番が出来ます!!
 
 
すごーーい✨✨✨✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
サクラミーツが始まって8ヶ月、
 
 
たくさんの芸人さんと出会ってコントしたり
ロケをしたり、スポーツをしたり、
 
 
新しいこととたくさん出会って
自分の世界もすごく変わりました!✨
 
 
ファンの方々がサクラミーツの感想を教えてくださったり、いっぱい笑ったよ〜と言っていただけるのが何より嬉しかったです!!
 
もっと笑わせたい〜!ってなります!!
 
 
 
 
 
もちろん大変なこともありますが、
サクラミーツのことが大好きで
大切すぎる存在なので
収録もすごく楽しいです!
 
 
 
 
そしてサクラミーツのスタッフさん方が
本当に最強なんです!!
 
そんな最強の方々とお仕事出来ることが
すごく嬉しくて、
 
4人でもっともっと頑張って
もっともっとサクラミーツを
大きくしたいです!!
 
 
 
 
 
えいえいおー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの
大切な一票
 
 
サクラミーツによろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなでサクラミーツ1位目指して
かっ飛ばすぞー⚾️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2023/12/18 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ