OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2023 12

18

#サクラミーツ #投票たのミーツ

KIRA MASUMOTO

 
 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、ご存知でしょうか!
 
 
 
 
 
現在「バラバラ大作戦」にて放送されている全18番組の中から、視聴者投票で一番面白い番組が決まる 
『バラバラ大選挙』 がスタートしています🔥
 
 
 
 
 
 投票でグランプリに輝いた番組は特番をやらせて頂けるとのことです…!
 
たくさんの方にこの番組を知っていただくキッカケになると思うし、今後にも繋がるすごく大きなチャンスだと思っています。
 
 
 
レギュラーで出演させていただいている4人だけでは無く、いつも番組を楽しみに観てくれている他のメンバーにも繋げていきたいし、もっともっとこの番組を大きくしたいです。
 
 
だから、このチャンスを絶対に逃したくないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
何より、
番組をスタートさせて頂いてからはもちろん、
その前からずっと私達の事を思い、たくさんたくさん動いて下さっているスタッフの皆さんの気持ちに応えたいです。
 
 
初めてレギュラー番組を持たせて頂き
不慣れな事も多い私たちに優しく寄り添い続けて下さるあの方たちと一緒に喜びたい。
 
 
 
Buddiesの皆さんにも素敵な報告がしたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の選挙に、本当に本当に色々な思いがあります。
 
 
 
皆さんのご協力が本当に必要です
良かったら力を貸してください🌸
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

増本 綺良

2023/12/18 22:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ