OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 12

19

伝えたいことがたくさんありすぎたのにどう伝えたらいいのか分からなくてとにかく純葉らしく書いたブログ♩♩♩

ITOHA MUKAI






少し前に声をおかしくしてしまって、、声の分量っていうより息多めの高い抜けた声なら話せたので一日中その声で話した日があったんですけど


ほんとにじぶんでもふざけてるみたいで笑



割と真面目な話してる時もひとりだけ変だし

会話中に妖精混じってるみたいだったし


思い出したら笑えてきた笑




声は大切にしたいネ。






ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す










7thシングルオンラインミート&グリートが全日程終了いたしました。






ありがとうございました🙇🏻‍♀️

やっぱり私服は暗めのトーンが落ち着きますね。。。
今回の私服は冬らしい素材で挑んでみました^,,._.,,^
レザーにベロア生地のトップスを着てます

トップスの袖元のヒラヒラ〜で可愛さアップです^._.^










今回からは6部参加させていただけるということでなんだかワクワクしてて





前回まではおはようって挨拶してなかったけど



今回からはおはようから始まって



朝ごはん何食べたの〜?とか

お昼は何にするの〜?とか



ふふふふ。。。


とにかく幸せな時間でした。








アニラやBACKS LIVEの開催決定、新参者などいろんな出来事の中でのミーグリで皆さんから


自信がなかった部分も良かったよって言ってもらえたり、頑張った部分もたくさん練習したんだねって言ってもらえたり、楽しみだよって言ってもらえたり


そんなこと言ってもらえるのってきっと普通のことじゃないから全部心の底から嬉しくて



見ていてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!





毎日毎日頑張って生きても辛いこと悩むことたくさんあると思うけど純葉を見れば笑顔になれるような、純葉と話せば心が楽になるような、みんなにとってそんな存在になれたらいいなって思ってます。

時間はかかるだろうけど頑張るよ!






次はリアルミート&グリートin京都で会おうね✨
どんな服を着ようかな。
いとは京都初上陸です。。。^,,._.,,^


よろしくね!










続いて

LAWSONさんのプレミアムイベントに参加させていただきました✨


会場に来てくださった方
配信をご覧になってくださった方

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




楽しくて楽しくてずーっと笑ってました!





からあげクン♩♩が大好きです。
ぬいぐるみも食べ物もネ^._.^



家に連れて帰ってきてるよ
ベッドの隅に座って寝てるいとはを間近で見てますフフん


からあげクン。。ほんとにだいすきで、りかのぶろぐを読んでる方は知ってるかもしれないのですが、リハーサルの休憩時間にからあげクンを食べて突然叫んだことも。。。。

あったりなかったりあったりあったり(^^)



そしてそして!

お知らせです
イベント内でのゲームでなんとなんと優勝することができまして。。。!
ご褒美を頂きました^,,._.,,^

LAWSONさんでの店内放送です✨



12月26日から1月11日に流れます



耳をすませながらお買い物してみてください✨



からあげクンを買ってる人がいたらそれは純葉かも。。。。






なんてね。





それでは今回はこの辺で



久しぶりになってしまったけど読んでくれてありがとう。





今日はありがとうをたくさん伝えましたネ〜


まだまだ足りないくらいですが。。。!




これからもずっとずっとずっと一緒に歩んで行けたらいいです!

よろしくね。







ではまたすぐに書きます。

向井 純葉

2023/12/19 21:23

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ