OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2023 12

19

2023年あとすこし

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
 
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこないだ
 
マカロニえんぴつさんの
 
たましいの居場所という曲を
 
聴いてすごく泣きました!
 
前から大好きな曲でみなさんにも
おすすめしたいです☺︎
 
 
 
私イヤホンが必需品で
毎日その時の気持ちにあった
曲を聴いてお仕事にむかうんですけど、
 
楽曲のパワーって本当にすごいなって
いつも思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日「CDTV ライブ!ライブ!クリスマス4時間半SP」に出演させていただきました🎅🎄
 
 
久しぶりにStart over!を披露出来て
とっても嬉しかったです✨
 
 
 
 
もうすぐクリスマスなんですね〜🎁

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
明日の朝は
ラヴィット!
出演させていただきます🐰♡
 
 
すごく楽しみです✨
 
 
 
12月26日に行われる
『ゴールデンラヴィット!』
にも出演させていただきます!
あと1週間だ〜〜〜✨
 
 
 
 
明日の朝ぜひぜひ観てください〜👀
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
2023年も残り2週間をきりましたね!
 
一緒に体調に気をつけて
乗り越えよう〜⛄️
 
私たちならきっと乗り越えられます!
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは112cm沼にはまりました
 
 

大沼 晶保

2023/12/19 23:07

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ