OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 12

22

サンタ森、48

RIKA ISHIMORI
















7枚目シングルの
オンラインミート&グリート
が終わりました〜

ありがとうございました!








れなさんが
一緒にサンタさんのコスプレしようと
誘ってくださって、
サンタさんになりました!🎄


偶然2人とも
動物のサンタさんのコスプレを買っていて
うれしくなりました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )






れなさんのファンのみなさま
楽しい時間をありがとうございました!

いっぱいお話出来て
とっても嬉しかったです!



#rikanotalk でね、
今日のけいれい!という動画を
毎日送ってるのだけど
この日はれなさんが一緒に
けいれいしてくださりました...!
ありがとうございました( ; ; )


















そしてそして
いつもありがとうの方も
久しぶりの方も
初めましての方も
ありがとうございました( ੭ ˙˙ )੭

いーーーーーぱい
パワーをもらいました!

















サイン会もありがとう〜

出会ってから一年くらい経つね〜とか
この一年りかちゃんに出会えたから
楽しかったよ〜とか
三期生、加入してくれてありがとうとか
いろんなことをお話出来て
ここ数日間余韻に浸っていました














んーー
合宿が懐かしく感じます



でももう1年経つのか〜
という気持ちにもなります

でもまだ1年なのか〜
という気持ちでもあります









まだまだ気持ちは新鮮で
強くもなれてないし毎日が勉強だから
1年ももう経ってるのかって思うし

色んなことを経験させて貰っているから
一日一日が濃くて
あっという間に過ぎちゃうから
たくさんの時間を過ごしてるようにも思うし










不思議な感覚だ〜




あと一週間くらい残ってるから
少しずつ
2023年の振り返りをしてみようっと。














2024年になったら
すぐリアルミート&グリートと
BACKS LIVE!! がありますね


わくわくしてます、そしてどきどき。



こうして直接顔を見れる機会だったり
LIVEをさせていただけたり
幸せだ〜

たのしみだぜ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )













ではでは、

今日もお疲れさまです
寒かったり暖かかったりな冬だけれども
自分のご機嫌をとりつつ
無理せず、過ごしてください

毎日がんばってるよー!
えらいよー!






またすぐ書くね
( ੭ ˙˙ )੭
#rikanoblog

石森 璃花

2023/12/22 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ