OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 12

22

#251 コラボ✨

RINA MATSUDA


やっほっ!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。




ブログ開いていただきありがとうございます。




「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」さん


ご覧いただいた皆さまありがとうございました!



次のブログでまた書きますーー!





‪𓂃 𓈒𓏸◌‬






12/13

フジテレビ「2023 FNS歌謡祭 第2夜」さん




12/18

TBS系「CDTV ライブ!ライブ! クリスマスSP」さん






ご覧いただいた皆さまありがとうございました!!







FNS歌謡祭さんでは、


「承認欲求」



ゆずさんの「ビューティフル」


を披露させていただきました!



ゆず櫻46として櫻坂46はダンスで携わらせていただきました!



ゆずさんと一緒にパフォーマンスできたことがとても嬉しくて、すごく光栄です!



ゆずさんのパワーがすごくて、私も見ている方に届けられるように全力でパフォーマンスしました!


それがすっごく楽しかったです!




またご一緒できるよう頑張ります!!








 

















‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




CDTV ライブ!ライブ!さんでは、


「Start over!」を披露させていただきました!




3rdアニラの本編ラストで着ていた衣装でパフォーマンスさせていただいたよ!




かっこいいけど可愛い








クリスマスSPに出演できて嬉しかった〜🎄




















ブログお読みいただきありがとうございました。



またね🌺🌴



里奈



松田 里奈

2023/12/22 22:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ