OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2023 12

23

キラキラ星

HONO TAMURA

こんにちは
 
 
 
MUSIC STATION SUPER LIVE 2023
 
ありがとうございました☃️🌟
 
 
 
 

 
 
 
楽屋がクリスマスムードで
楽しかった〜可愛かった〜♡
 
 
 
ちなみにこの飾り付けは
玲ちゃんとほのでしたよーーー🎅🏻!!
 
 
かわいいやろーーー
 
 
 
 
 
承認欲求
ありがとうございました🎄.*
 
 
 
新衣装でした!
ネックレスもついてるの‪^‬ ‪^‬
 
 
 
くうー。特別に好きなお衣装です。
 
ありがとうございます。。。
 
 
沢山着れたらいいな。🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VOCE 2月号 
 
今月号も
様々な企画に登場しております📚
 
 
 
 
今回も付録が豪華すぎますね、、、!
 
既に手に入りにくくなっておりますが
皆様ゲットできましたかねぇ(´∵`)!
 
 
 
そして今回は
「この7人を追えばいい 美容トレンド発信源 2024」
という企画にも選んでいただき
 
持ち歩きコスメポーチ、スキンケア、
美容のためにできること、
 
などなど、
お家から私物をぜーんぶ持ってきて
紹介しております、、、😳🙇🏻‍♀️
 
 
 
使用感たっぷりで
お恥ずかしいですが、、、、
 
 
こだわりあるお気に入り達ばかりなので
少しでも参考になればと思います‪🧣
 
 

 
是非ー!!!
 
 
 
 
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 
 

田村 保乃

2023/12/23 12:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ