OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

2023 12

24

#252 🎄✨

RINA MATSUDA


こんばんは!



櫻坂46   二期生   宮崎県出身

     まつりちゃんこと松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。





Merry Christmas🎄





イブだからまだ??



ちょっとあんまりわかってないけど許して😉




私は急いでお家に帰って、急いでお風呂入って、チキン焼いて、M-1グランプリを楽しみました。



それにしても上手にチキン焼けたな〜天才かもしれない









𓂃𓈒𓏸







テレビ朝日「ミュージックステーション SUPER LIVE 2023」さん



ご覧いただいた皆さまありがとうございました!




「承認欲求」を披露させていただきました!








新衣装かわいい💚




















天ちゃんが教えてくれた外カメフラッシュで撮ったシリーズ














𓂃𓈒𓏸




「TVerで学ぶ!最強の時間割」さん



今回は、津田健次郎さんから色々な事を学ばせていただきました!




津田さんがスタジオに入って来られてから、口角ってこんなに勝手に上がるっけってなってました



頑張って抑えてました





大好きなお声を生で聞けて幸せでした、、







考えさせられるお話をたくさん聞けて、声優さんなどの演技のお仕事に興味がある方はもちろん、そうじゃない方にもとてもためになるお話が聞けるんじゃないかと思います!






TVerで配信中です!


https://tver.jp/episodes/epngnkk4kd?p=1284


是非、ご覧ください!!















ブログお読みいただきありがとうございました。






またね🌺🌴




里奈

松田 里奈

2023/12/24 22:48

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
松田 里奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ