OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 12

25

43度目の愛季だよ〜〜🦥🎁🎄

AIRI TANIGUCHI







ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46  三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。
















最近買ったナマケモノのぬいぐるみがお気に入りな43度目の愛季だよ〜〜
















ぬいぐるみというか、クリスマスツリー用のオーナメント?みたいなやつなんですけど、可愛くてお部屋に飾ってます~☺️









完全なる一目惚れで、買ってほしそうに私の事を見てたんですよね~







Buddiesのみなさんは何かクリスマスっぽい物買いましたか~?









ーーー 🎅🎄 ーーー





みなさん~!






Merry Christmas & Happy Holidays~






今年もこの日がやってまいりましたね〜







いつもいい子にしているであろう、みなさんにサンタ愛季からの写真のプレゼントで~す










ちゃらら~ん






この写真を撮った日からクリスマスが来るのを楽しみにしてました☺️





しかも、サンタ衣装が可愛すぎて、、、🤦‍♀️









ーーー MUSIC STATION さん ーーー






先日、MUSIC STATION SUPER LIVE 2023に出演させて頂きました~!







この日は、新衣装でした~!











可愛くてお気に入りです~~☺️









最近のしーのブログの写真、ほぼほぼあいりが撮ったんだよ~~









ラヴィット! お疲れ様🐰🐰






最近また新たな天然発揮してて笑っちゃった🤭









この写真を撮る時に、「じゃあこれもっちゃお~」と私のサンタ帽子をもってきました~~🥰👶





ーーー 櫻坂チャンネル ーーー




ちゅけさん、綺良さん、天さん、いとは、私の5人でカードゲームのナンジャモンジャをしました~!




盛り上がりすぎて、ひたすら笑ってました、、🤭



すっっごく楽しかったです!




ぜひ見てくださいね~~





 https://youtu.be/EnYZeW5YCe4?si=Qe0T6Xf-SU9gOvKM





ーーーーーーーーーーーーーーーー






みなさん~!
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~








とにかく冷えるので、寒さ対策&乾燥対策をしっかりして、体調に気をつけて下さいね~!







また更新します!




またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/12/25 22:02

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ