OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2023 12

29

2023

MIO MATONO

 
 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
 
あなたの的を射抜きますとは言ってきていますが私は弓道はやったことありません
 
 
的野美青です
 
 
 
 
 
 
 
 
今年最後のライブ
COUNTDOWN JAPAN 23/24
ありがとうございました!
 
image0.jpeg
image6.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
 
 
 
ステージに立つ前に想像していた5倍くらいのお客さんが見えました
 
来てくださった方、ありがとうございました!
 
ここにいらっしゃる方は今私達を見ているんだと思うと緊張もしましたがそれと同時に
少しでも櫻坂46に興味を持っていただきたいなという気持ちで思い切りパフォーマンスさせていただきました
 
 
image3.jpeg
 
見てこれー!!
 
楽屋の近くに自由に撮れるプリクラを置いてくださっていたから撮ってきた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
12/21のミニライブ配信を見ていただいた方
ありがとうございました!
「Don't cut in line!」
初披露させていただきました。
 
はじめてのセンター曲をいただいて
ドキドキと不安でいっぱいでしたが、
心強い仲間に支えられて、ワクワクの気持ちも湧いてきたなかでパフォーマンスをさせていただくことができました
 
MCでもお話しさせていただきましたが、
ハンドマイクを持ってのダンスも斬新で、特徴のあるこの曲が大好きです。
 
いつかまたみなさんの前で披露できる機会があったらいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃は
お披露目直前でほぼ毎日不安で涙が出そうになっていたなあ
 
けれど今では
こんなにたくさんのファンの方が温かく私のことも応援してくださっているのだと
 
去年の私に言ってあげたいです
 
 
本当にアイドルになるか、最後の最後まで悩んでいて
 
だからアイドルになってくれてありがとうっていう言葉をいただくと
 
やっぱり何よりも嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれもずっと大切な思い出
 
image4.jpeg
 
 
載せたい過去の写真たくさんまだまだあります
 
少しずつ色々載せますね🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして来年も色々な絵を描きたいと思います
 
image5.jpeg
 
 
 
2023年もあと2日、、、!
楽しく、大切に過ごしましょう
 
今年のブログはこれで最後になりそうです
 
みなさまよいお年をお迎えください
 
1年間、本当にありがとうございました!!!!
 
 
#美青blog

的野 美青

2023/12/29 18:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ