OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2023 12

29

^,,._.,,^

ITOHA MUKAI

クリスマスが終わってしまいました😢

大好きな時期なんです。



雰囲気とかチキンとかケーキとか全部だーいすき!



クリスマスは毎年家族で過ごすのが恒例で、美味しい食べ物たくさん食べて✨


その後はサンタさんが来るので早めに寝てましたね♩






今年はいちごのタルトケーキを食べました^,,._.,,^


美味しかった♡







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す










みなさんは
どんなクリスマスを過ごしましたか?







普段通りの生活でもなんでも素敵だよね〜フフん

 







いとはの今年のクリスマスはこちら。





ウォンバットさんでした!!!!!!!







かわいいー!!!!!

常に腕の中にいる。。








少し前に体調を崩していたのですが、そんな時でもそばにいてくれたのがこのウォンバット♩





一人暮らしで風邪をひくとやっぱり心細くて涙が出てきそうな日もあったのですがウォンバットのおかげで何とか復活できました。。。!






アリガトウォンバット

 







今こうしてブログを書いてる時でも腕の中にいる。
めちゃ可愛い。


次はリスザルかマーモットを仲間にしたい














先日の7thシングル ミニライブ見てくださいましたか?


7thシングルも全曲素敵だったな〜^,,._.,,^








ひとりでいたらあいりちゃんが来てくれて写真撮ってくれました^,,._.,,^






動画も撮ってくれたのに変な顔してたの〜笑



あいりありがとう








1月11日にはアーカイブ配信があります☆

是非ご覧ください^._.^

 











そして昨日!



COUNTDOWN JAPAN 23/24 さんに

出演させていただきました✨️



ありがとうございました!




2023年最後のLIVEでした!





最後の最後までやっぱりライブって楽しいなー!って思いながらパフォーマンスさせていただきました。









たくさん写真載せますね^,,._.,,^








カワイイ!!!





みおちゃんと撮ってたら











いっぱい入ってきてくれたー!!!










強そうかなって思ったポーズ










めっちゃ笑ってる笑










年越しはジャンプする派










それでは今日のブログはここまで!





年末までゆっくり過ごしてください^._.^


またね〜

向井 純葉

2023/12/29 22:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ