OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2023 12

30

2O23、50

RIKA ISHIMORI



















群馬県出身 21歳
ラジオネーム:白線は避けたくなる


こんばんは
もう2023年も終わってしまいますね
うーん、この時期が来たかという感じです。私は年末年始は少し寂しくなるタイプです。何故かの明確な理由は無いのだけど、日常が無くなることが理由の一つかも知れません。当たり前のテレビ番組が特番になっていたり、外のお店の営業時間が短縮されていたり、お店自体が閉まってたり、早く寝なねと普段は言われてたのにこの時期だけ何時に寝ても良いみたいな感じだったり、一年間を振り返らなきゃだって思ってしまう感じだったり…本当に小さいことたちなのだけど、この時期に変わる色々がそれが特別感も作っているのだと思うけれど、何故かね、少し寂しくなってしまいます。
寂しくはなるけれど、嫌いでは無いです。今まではほとんどこたつとお友達になってたな〜
みなさんは年末年始、どんな気持ちですか?
どんな風に過ごしますか?




























…久しぶりのラジオ風冒頭でした!
(この冒頭いつも読んでくれてるよって方
居たりするのかなぁ🧐)

























ではでは

2023年、
ありがとうございました!



加入してから
色んなことを経験した
今までで一番濃く、長く、短い
1年間でした
とーてもたのしかったです
₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡











カメラロールの
1年間を遡ってみちゃった〜〜



























時系列はバラバラだけど
写真もりもりいしもりしてみたよ〜
おすそ分け〜
( ੭ ˙˙ )੭










2023年から2024年へ
何かが大きく変わるという訳では無いけれど

来年も変わらず
ひたむきに頑張っていけたらいいなと
思っています





応援してくださる
好きだって言ってくださる
みなさんがいるから
がんばることができています!
ほんとうにね、だいすきです。











一年間おつかれさまでした!
また来年も一緒に色々な思い出つくろうね
(丿 ̄ο ̄)丿♡









またすぐ書きます
#rikanoblog


石森 璃花

2023/12/30 20:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ