OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2023 12

31

2023

RIKO ENDO








2023年、今日で終わりますね〜。


IMG_5150.jpeg
三姉妹だ。B班

IMG_5168.jpeg
あいりこだね。

懐かしい🤭






ブログを開いていただき、
     ありがとうございます。


埼玉県出身のえんどうりこです。






この一年は今までの人生の中で1番濃くていろんな経験をした一年でした。



今まで自分と向き合うことから避けてきた分、
加入するまでは知らなかった新しい自分にたくさん出会うことができています。

楽しいこと、時には大変だなと感じること。
いろんな経験のなかで自分の新しい感情と出会っています。




無題130_20231228015125.png

これは夏の近道のMV撮影の時🫣

この日からももうすぐ一年経つのかぁ。




成長できているといいな〜。


無題131_20231228044704.png

この時からは成長できているって信じてるけど。

信じてていいかな、?笑





初めてのレッスン、
初めて自分のために用意して頂いた衣装、
初めてのMV撮影、
初めてのレコーディング、
初めてのLIVE、
初めて見るステージからの景色、
初めてお会いするBuddiesの皆さん …


初めての経験をたくさんさせて頂きました。
どの瞬間も私にとって刺激的ですっごく大切な思い出です☺︎




IMG_5167.jpeg

Buddiesの皆さんに初めてお会いした時、そして初めてお話した時、その優しさに心が温かくなりました🤭

私が皆さんに「成長したね」と言って頂けるのも、Buddiesの皆さんの温かさの中でのびのびと活動できているからです。
いつも見守ってくださり、ありがとうございます。☺︎



沢山の優しさを下さる皆さんに、私からはまだ全然お返しすることができていないと感じています。
来年はもっともっとたくさんの感謝をお伝えしながら、パフォーマンス面でも成長できるように頑張ります!


まずはBACKS LIVEですね、頑張ります。
配信もあるのでぜひ見て頂けたら嬉しいです。






IMG_5162.jpeg

IMG_5149.jpeg

三期生
私が心を許せるって思える大切な子たち。🤭



璃花
いつもまわりを俯瞰的にみてくれてる。優しいけどしっかり自分を持ってて憧れる。頼れるみんなのお姉ちゃん。大好き☺︎

れいなちゃん
れいなちゃんといると落ち着く。同じように思う人多いはず。周りが見えつつマイペースなれいなちゃんの明るさが大好き☺︎

凪ちゃん
いつもみんなのことを大切に思ってくれてる優しい子。一緒にいると沢山話してくれるし自分も安心して話せる。すっごく楽しい。大好き☺︎

愛季
ダンス、歌やバラエティ、何においても丁寧で尊敬する部分が沢山。優しくてみんなに平等で真面目で少し抜けててかわいくて大好き☺︎

ゆーづ
合宿の時から気にかけてくれてる、ありがとう🫣
大学との両立、絶対に大変なはずだけど前に出る時は笑顔な姿を見せてくれるかっこよくて大好き☺︎

純葉
みんなが気づかないところにも気づいてくれる優しい子。純葉が笑顔だと自分も笑顔になれる。感性が豊かで素敵な子。大好き☺︎

美青
美青みたいになりたいって言ったら「何言ってんの?」って言われた。美青自身は気づいていないかもしれない魅力的なところが沢山ある子。大好き☺︎


優のポジティブさと向上心を見て自分も前向きな気持ちになれる。抜けてるところもあるけど、ダンスはキレッキレでかっこいい。大好き☺︎

美羽
ダンスの動画見る時、自然と美羽のこと見てる。
素直で努力家。三期生といるときに見えてくる可愛い一面も大好き☺︎

しー
優しくて人に寄り添うのが上手。周りがよく見えてて考え方とかがすごく大人だなって思う子。いろんなギャップがあって素敵な子。大好き☺︎




来年も三期生との思い出沢山作れたらいいな☺︎








今年の反省。

今まで写真を撮るっていうことをあまりしてこなかったので今年の写真少なすぎました、😵
来年はたーくさん写真撮るぞー!!

カメラ📷買うってきめてるの。☺︎



 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
先日COUNTDOWN JAPAN 23/24に出演させて頂きました!
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
1年の終わりにBuddiesの皆さんにお会いすることができてとっても嬉しかったです☺︎
 
 
 
 

IMG_5217.jpeg

この衣装かっこいいですよね🤵
 
三期生はネクタイではなくリボンになっているんです。🎀
 
 
 
 
 
また来年も皆さんに沢山お会いできますように!
 
 
 
 
 
 




それでは今年のブログはここまで〜。

来年もどうぞよろしくお願いします☺︎☺︎











遠藤 理子

2023/12/31 15:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ