OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

2023 12

31

2023

HIKARU MORITA

 

 
みなさん、こんにちは
 
櫻坂46 二期生の森田ひかるです🌱
 
 
 
 
2023年ももう少しで終わりということで
色々と書いていきたいと思います〜
 
 
 
 
 
 
 
🌱「2023 Asia Artist Awards IN THE PHILIPPINES」
 
 
櫻坂46は「ベストミュージシャン賞」と
「人気賞」を受賞させていただきました!
 
出演させていただくことも夢のようで
さらにこのような素敵な賞を2つも
受賞することができ、本当に嬉しかったです。
 
 
皆さんからの素敵な贈り物
ずっとずっと大切にします、、、
 
恩返しできるようにこれからも
頑張ります!有難うございました!🌸
 
 
 

たくさん刺激を受けた一日で
楽しかったです!🇵🇭
 

SAKURAZAKA46!
 

ルンですーー
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱イオンカードさん
 
 
今回、山田孝之さんが監督&主演を
務めていらっしゃるイオンカードさんの
CMに出演させていただいています!
 
 
撮影中もつい笑ってしまうような
コミカルで素敵なCMになっています〜
 
 
私が出演させていただいている
「AEON Pay 送金」篇 放映中です!
 
観れた方いますか?📺
 
 

イオンペイの送金サービス、とても
便利なのでぜひチェックしてみてください〜
 
私は"山田孝之のペイ"も気になります、、!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP」
 
「Start over!」を披露させて
いただきました!
 
有難うございましたー!
 
アニラの衣装、また着れて嬉しいです^ ^
 

てんてんりんりんるんるん✌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「MUSIC STATION SUPER LIVE 2023」
 
「承認欲求」を披露させて
いただきました!
 
有難うございましたー!
 
新衣装だったよ〜
細かい部分まで可愛くてお気に入り^ ^
 

まりな、唯衣ちゃん✌🏻
 

楽屋が飾り付けされてて可愛かった〜
クリスマスを感じた一日でした🌲
 


ウルフカットにしました〜
 
髪が伸びたらまたやりたいなと
思ってたのでやってみたよ🐺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌱「COUNTDOWN JAPAN 23/24」
 
 
今年も出演させていただけて、
とても嬉しかったです!
 
有難うございます!
 
 
カップリング曲も多くて新鮮な
セットリストでした〜
 
たくさん盛り上がってくださって
嬉しかったです^ ^
 
 

 
 
 
 
 
 
 
🌱「第74回NHK紅白歌合戦」
 
本日、19時20分からです!
 
「Start over!」を披露させていただきます!
 
櫻坂は10番目で19時台です!
 
精一杯、頑張ります!!
ぜひご覧ください🔴⚪️
 
 
 
 
 
 
 
🌱「CDTVライブ!ライブ!
年越しスペシャル2023→2024」
 
本日、23時45分からです!
 
櫻坂は24時台で「桜月」を披露させて
いただきます!
 
ぜひご覧ください🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、、、
 
 
 
今年は色々なことに挑戦することが
できて、本当に濃い一年でした。
 
 
「桜月」「Start over!」「承認欲求」と
3枚シングルをリリースさせて
いただいたり、、、
 
春ツアー、フェスやイベント、海外ライブ、
展覧会、スタジアムライブなど初めての
ことにたくさん挑戦でき、グループに
とっても自分にとってもすごく良い刺激を
受けました。
 
 
 
 
 
私たちはどんな時も応援してくださる
皆さんのおかげで活動することが
出来ています🌸
 
2023年も本当に有難うございました!
 
来年も皆さんに楽しんでいただける
ようなものをお届けできるように
頑張ります!
 
来年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、今日はこの辺で!
 
最後まで読んでくださり、有難うございました!
 
 
 
おしまい🌱
 
 
 
 
良いお年を〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

森田 ひかる

2023/12/31 15:42

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
森田 ひかる からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ