OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2023 12

31

2023年ラストだよ〜____#nagisablog

NAGISA KOJIMA




こんばんは〜
櫻坂46三期生の小島凪紗です





先日のCOUNTDOWN JAPAN 23/24
会場に来てくださった方、
見てくださった方、
本当にありがとうございました〜🙇🏻‍♀️



私たち三期生にとって今年のラストライブ



披露させていただいた楽曲は、
三期生楽曲の「静寂の暴力」
そして、「Dead end」でした。



どちらも思い入れのある楽曲で、
2023年最後のライブで披露することができて嬉しかったです。
みなさんの声、ちゃんと聞こえましたよ〜
ありがとうございました☺︎




私はこの日披露した楽曲のプレイリスト、
好きです。最近よく聞いています






ここからオフショットです
最後まで見てくださったら嬉しいです






みうあいり
2人ともまめっち使ってた☺︎かわいいね

どっちが勝ったでしょうか…?笑





りかみお



いい…いい!!!!!



























これは去年の12月31日でした
雪景色懐かしいなぁ…



Buddiesのみなさま、
良いお年をお迎えください
また来年お会いしましょう〜

小島 凪紗

2023/12/31 22:53

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ