OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2023 12

31

45度目の愛季だよ〜〜🐰➡🐉

AIRI TANIGUCHI







ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。
















少し前、久しぶりにカラオケに行った45度目の愛季だよ〜〜







みなさんは、十八番ありますか~~?














ーーー COUNTDOWN JAPAN 23/24 ーーー






初めての冬フェス、すっっごく楽しかったです!





初めて披露させて頂く曲もあったので、少し緊張していましたが、楽しんでパフォーマンスをすることが出来ました!














お気に入りの衣装~~💕

この日は珍しくポニーテールでした~











ゆいさん~!
年が明けたら、またお話したいです~!





てんさん!
きらさんをぐるぐる回してた技、私もやってみたいななんて思ってます~☺️





れなさん~
最近、あいりたんって呼んでくれます~💕





まりのさん🧸
ワー! っていいながら一緒にプリクラ撮りました~





あいらぶゆーだね~🐰



ーーーーーーーーーーーーーーーー



























ーーーーーーーーーーーーーーーー




この1年でがらっと目の前の景色が変わりました。


オーディションに合格してから、
夏の近道のセンターを務めさせて頂いたり、
おもてなし会で初めてBuddiesのみなさんの前でパフォーマンスをさせて頂いたり、
ツアーで先輩方と一緒に踊らせて頂いたり、
承認欲求で色々な歌番組に出演させて頂いたりと
色々な出来事が起こりました。





どれもオーディションに応募していなければ起こらなかったことです。





2024年、さらに素敵な景色をみなさんと見て行けるように頑張ります!








またねん👋🏻👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2023/12/31 23:50

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ