OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 1

5

喜色、51

RIKA ISHIMORI



はじまりましたね2024
よろしくおねがいします!











ユニゾンエアーの撮影のときのもの( ¨̮ )























加入前の成人式のときの写真( ੭ ˙˙ )੭
柄が少ない振袖に惹かれて
こんな感じのものを着たんだ〜























そしてなんとー!
本日開催される
「あつまれ! サクラミーツ新年会」 に
ゲスト出演させていただきます
私が参加させて頂くのはお昼の部です!




サクラミーツ、面白くて大好きで
まさか自分が参加できるなんて
光栄です、うれしい…







ゲスト出演が決まったとき
サクラミーツレギュラーの先輩方が
ありがとうと声をかけて下さったんです
嬉しい気持ちがいっぱいなのは私の方なのに…!
本当に優しい先輩方です
だいすきです

リハーサルも本当におもしろくて
本番がたのしみです♩







配信チケットはまだ購入出来て
アーカイブで1月21日(日)23:59まで
観ることができるみたいです〜
よろしければ是非にー!

はじめてのコント、がんばります
(ง ˙~˙ )ง




















2024年も
だいすきな、先輩方、三期生
スタッフのみなさん
そして好きでいてくださるみなさんと
一緒に過ごしたいです
そばに居てくださったらうれしいな…

わたしもそばに居る!!!











ではでは
またすぐ書きます
#rikanoblog






















石森 璃花

2024/01/05 10:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ