OFFICIAL BLOG

中嶋 優月 公式ブログ

2024 1

8

ぬくもり

YUZUKI NAKASHIMA







おひさしぶりです。ゆーづです。






2024年になりました。



年の初めから悲しい出来事が続いて、不安な気持ちでニュースを見る日々です。どうか皆様が今日を安全に過ごせますようにと毎日願っています。

そしていつか、またみんなで笑顔になれる日がくるように、私からはかわらないぬくもりをお届けしていきたいと思います。









今日は1月8日です。

お披露目の日から一年の時が経過したので、久しぶりにYouTubeのVlogをみにいきました。

懐かしいです、Buddiesの皆さんに初めて会った時の感覚が。

会った、っていってもこの日はまだ会ってはいないのですが、コメント欄でたくさんの素敵なメッセージをいただいて、Buddiesの皆さんのあたたかさを感じたのを覚えています。







1/8
YouTubeのコメント欄で、櫻坂へようこそ!楽しんでね!という言葉を見つけました。とてもうれしかったです。Buddiesの皆さんに出会って1日目ですが、すでに感謝の気持ちでいっぱいになっています。この気持ちを絶対に忘れたくないです。今日かけてもらった優しい言葉や励ましの言葉を胸に、いつか応援していて良かったと思ってもらえるようなアイドルになれるように頑張ります。







上の文章は一年前の今日書いたものです。

あの日の私と最近の私、同じことを思っているようでよかったです。変わらないものを発見できました。

Buddiesの皆さん、スタッフの皆さん、メンバーのおかげで楽しく活動できています。いつもありがとうございます。


二年目も、自分らしく頑張りたいと思います。






レッスンやリハは真剣だけど、それ以外のワーキャーにぎやかなサードメンバーズも好きー。今年ももっと話そうね



ライブももちろん大好き、歌とダンスをもっと頑張りたい






周りの人を大切に、優しさを忘れずに過ごしたいと思います。


今年もよろしくお願いします。🐦















いいことひとつ、ありますように🌻



またね


ゆーづより

中嶋 優月

2024/01/08 11:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
中嶋 優月 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ