OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 1

9

あけましておめでとうございます

KIRA MASUMOTO

 


こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!
あけましておめでとうございます🙌🐲
 
image1.jpeg
 
HAPPY  NEW  YEAR ⭐️
 
 
2024年、、
全然言い慣れませんが、時代がまた1つ進んだようですね…
置いてかれないように頑張ります🏃‪💨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末の写真をお届けに参りました🫡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『COUNTDOWN JAPAN 23/24』🎤
 
image13.jpeg
 
新年一発目に会って喋った子です( 'ᢦ' )
 
 
 
 
 
 
 
image3.jpeg
 
遠藤さん✨
久しぶりに一緒に踊りました!!
写真誘ってくれて嬉しかった〜🫶
 
 
 
 
 
image14.jpeg
 
的野ちゃんとは一緒に変なポーズをして遊びましたね🫣
愛してるってよく言わせてます。
早く本当になってくれたらいんだけどね🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024』⚡️
 
image15.jpeg
 
久しぶりに桜月をパフォーマンスしました🌸
 
イントロがかかった瞬間、この1年間の思い出が蘇ってきました、、🥹
 
 
 
 
 
 
 
image6.jpeg
 
12月めっちゃ会ったね
 
 
 
 
 
 
image17.jpeg
 
2人とも前髪変えた?🧐
チャワイー
 
 
 
 
 
 
 
image19.jpeg
 
焼肉美味しかったね
 
 
 
 
image18.jpeg
 
焼肉美味しかったね
 
 
 
 
 
 
image10.jpeg
 
✌️✌️✌️、

 
 
 
 
 
いっぱい撮っちゃった✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白歌合戦の日、
佐藤璃果ちゃんとずーっとお話してました😌
 
image11.jpeg
 
時間の流れの感じ方が近い気がして
すごく居心地いいんです🤝
 
 
 
 
 
 
 
 
image12.jpeg
 
林瑠奈ちゃんと
矢久保美緒ちゃんともお話できました〜🥳
 
2人とも眩しいくらいキラキラしてました!!
楽しかった〜ありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして1つお知らせです!
22歳の誕生日を迎えさせていただくので、、
 
 
1月12日 20:00~
SHOWROOM配信します🙋‍♀️
 
 
ぜひぜひ遊びに来てくださいね〜🎂✨️
お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、、
2024年もよろしくお願いします🌸
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)
 
 
 
 

増本 綺良

2024/01/09 20:59

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ