OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 1

17

にこにこ

MIO MATONO

 
みなさんこんにちは🌸
 
 
的野美青です
 
 
 
 
1.13
 
image5.jpeg
 
ずっと楽しみにしていたリアルミート&グリート
 
ほんっっとうに!!!!
ありがとうございました!!!!!!
 
 
楽しすぎました
 
 
 image3.jpegimage4.jpeg
 
みんなブラックコーデ好きだろぅ😎
 
 
 
 
 
ファンの皆さんと直接お会いできたその時間が、本当に楽しかったです。
 
温かい笑顔、励ましの言葉、そして皆さんの愛に触れることができて、エネルギーをたくさんいただきました
 
 
一人ひとりのファンの皆さんの表情や感情を目の前で感じることができて
 
 
ファンの皆さんと一緒に作り上げているこの櫻坂46の素敵さを改めて実感しました。
 
 
 
皆さんの言葉一つ一つが、活動への励みになります
 
 
ファンの皆さんがいるからこそ、私は今日も櫻坂46のメンバーで、アイドルでいられます
 
 
 
 
皆さんとの出会い
何物にも代え難い貴重な瞬間
 
これからもずっとずっと大切にしていきます
 
 
 
 
これからもずっと大好きだよおおおおおおお!!!!!😭
 
また会いに来てね^^
 
絶対^^
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
 
祝花もたくさんありがとうございます…💙
 
大切にメッセージも全て読ませていただきました💕
 
 
愛してるだのきもち
 
😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
またね

的野 美青

2024/01/17 12:34

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ