OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

2024 1

17

おうち

HONO TAMURA

こんばんは
 
 
めちゃめちゃ寒いですね、、、
 
もう本当に寒いのが苦手なので
この時期は外に出ると
リアルに眉毛が八の字になります、、、
 
 

 
 
バレンタインが近いからかなー?
春が待ち遠しいからかなー?
 
最近はもっぱらくすみピンクが気分🩰💓
 
 
お花もピンクで作ってもらって、
保湿ものとか、香りものも。
 
きゅん
 
気持ちだけでもあたたかくね、、( ; ; )😮‍💨
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
年始は大阪に帰省をし、
よくお料理をしていました〜〜
 
( なかには東京での写真もありますが! )
 
去年はお節料理やお雑煮も
母と一緒に作ったなぁ‪‪。
 
 
 
ひとり暮らしだと量が難しく
いつも作りすぎてしまうので、
家だとたくさん食べてくれる人がいて
嬉しかったー楽しかったー😌
 
 
上手な訳では無いんやけど、
時間がある時は気分転換になって好き!
 
 
また夏鈴ちゃん食べてくれるかな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
8thシングル
「何歳の頃に戻りたいのか?」
 
オンラインミーグリの
第1次応募受付が本日より開始しました🏃🏻
 
 
締切は明日18日木曜日14時まで
となっております。
 
よろしければ是非〜🧸
 
 
 
 

 
髪飾りを撮ってもらってるんかなぁ
えらい近いなぁ、横からやなぁ
 
ユニエア 当ててくれたー?(^.^)
 
 
 
ほなね!
櫻坂46 田村保乃
 
 

田村 保乃

2024/01/17 18:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
田村 保乃 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ