OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 1

17

22

KIRA MASUMOTO

 
 
 


 
 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、誕生日を迎えましたー!✨️
たくさんのお祝い本当にありがとうございました🥳
 

 
 
22歳です✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当日のSHOWROOM配信終わりに撮りました📸
ご覧くださった皆さま、ありがとうございました👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタッフさんがバルーンに「KIRA」と書いて下さったのですが、、
後から話を聞くとまさかのマニキュアで塗っていたとのことで😳😳😳😳衝撃 💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日のリアルミーグリでもたくさんお祝いして頂きましたー🙌
ハッピーハッピーです
 
 
 
 
 
 
 
くまつだ
 
 
 
 
 
 
今年も猫ちゃんくれた
 
 
 
 
 
 
 
22歳も変わらず山﨑遊園地通います
 
 
 
 
 
 
 
れいなちゃんが写真誘ってくれた🫶🫶
 
 
 
 
 
 
幸せな一日でした🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも変わらず
皆さんとの時間を大切にしながら歩んでいきたいなと思います🐾
22歳の増本もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、
 
 
 
 
櫻坂46 8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』 
 
発売を記念したオンラインミート&グリートの受付がスタートしました!🙌
一次応募は明日の14時までです⚠️
 
 
2024年2月25日(日)
2024月3月10日(日) 
2024年3月17日(日) 
2024年3月23日(土)
2024年3月24日(日)
2024年4月20日(土)
 
日程はこちらです⬆️
 
 
 
 
 
 
 
よかったら気軽に会いに来てくださいね🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 

まってます〜🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2024/01/17 18:57

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ