OFFICIAL BLOG

小田倉 麗奈 公式ブログ

2024 1

17

一日一善

REINA ODAKURA



今年の目標は、

「一日一善」



小田倉麗奈(おだくられいな)です。



いっぱい運を貯めるぞ〜〜






1/13
ミート&グリート

ありがとうございました!

2024年になってから初めてみなさんにお会いすることができました。

なんだかとても緊張してしまいましたが……
みなさんとお話する時間が本当に楽しくて、気持ちが上がっていたのか夜はなかなか寝れなかったです笑

会いに来てくださってありがとう
今年もよろしくお願いします!







いつもと雰囲気の違うお洋服



きらまりさんのお2人とフフフ



最近よく美青にぴたっとくっついてる





美青と写真撮ってて、
視線感じて後ろ向いたら璃花が!

そして、お誕生日おめでとう〜♡




なぎにもぴたっと



ゆづいと



新幹線から見えた富士山🗻


祝花
素敵なお花や横断幕をありがとうございます!
とっても幸せな気持ちになりました〜ˊᵕˋ


いただいた祝花と一緒に写真を撮ったので、また今度のブログに載せますね🌸






1/15.16
BACKS LIVE

会場に足を運んでくださった方も、
配信を見てくださった方も、

ありがとうございました!
とっても熱いライブで楽しかったですˊᵕˋ

1/22.23日もBACKS LIVEがあるので、
また書きますね。

待っててね!







そして、

8枚目シングル
「何歳の頃に戻りたいのか?」
オンラインミート&グリートの開催が決定しました〜〜!


今回もたくさんお話したいなぁ💭
みなさん会いに来てくださったら嬉しいです!

いっぱい話題を用意して待っているので、ぜひ覗いてみてくださいね〜〜


日程は

2024年
2月25日(日)
3月10日(日)
3月17日(日)
3月23日(土)
3月24日(日)
4月20日(土)

1次受付は
明日1月18日14:00まで
です!

みなさんのことお待ちしています♩







あなたの心の一等星に💫
小田倉麗奈でした!


#reinablog
#おだくらさんの日記


またね〜!

小田倉 麗奈

2024/01/17 22:13

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小田倉 麗奈 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ