OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 1

18

2年目も

AIRI TANIGUCHI








ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。















ーーー リアルミート&グリート ーーー






1月13日に京都パルスプラザでリアルミート&グリートが開催されました〜!






初京都〜〜!!!





ずっと来たかったから嬉しかったよ〜






(厳密に言うと、そこさくの滋賀ロケで1回上陸してるけどね、、、🤫🤫)








来てくださったBuddiesのみなさん、ありがとうございました〜






会えて嬉しかったよ







ちょうど私がお披露目されて1年だったので、沢山お祝いして貰えて嬉しかったです!!☺️







偶然が重なって嬉しかったな〜







3rdツアーの初日が私の誕生日で、
お披露目1周年にリアルミート&グリートで、
みなさんに直接お祝いして貰える機会が重なって嬉しいです〜🥰








素敵なお花も見ることが出来て嬉しかったよ〜!



しっかり写真におさめさせて頂きました🌼🌸









2部のあいり〜










3部のハーフツインあいり〜









りなさんもこの日別の部で三つ編みをしてて、可愛かったです〜🥰
りなさんの三つ編み好きなんですけど、共感してくださる方いますか、、、?







お土産やさんでどれが美味しそうか一緒にうろうろしました〜
また新しい約束が出来たので、それも叶えないと〜☺️









ぴょーん
髪の毛ふわふわるんさん好きです〜🤭
今年中に叶えたいことがあるので、それを目標に頑張ります〜👊🏻








行きの新幹線、私の肩ですやすや寝てた😪 








休憩時間は、いとはの膝の上💕
ロッツォみたいな耳でかわいい〜〜

 









なんだか近いですね?小田倉さん?
お人形さんみたいでかわいい







この日の私の服装、なにか気付きませんか、、、?





私がお披露目された時のVlogと同じ服を着てるんですよ〜🤭








ーーー 8th シングル ーーー






先日、8th シングル「何歳の頃に戻りたいのか?」のリリースが決定しました〜!



嬉しいですね〜〜







また、
リリースに伴い、オンラインミート&グリートの開催も決定しました!





日程は、


2月25日(日)
3月10日(日)
3月17日(日)
3月23日(土)
3月24日(日)
4月20日(土)



となっています!







お時間がある時で大丈夫なので、お話しましょ〜〜




私の高校生活ラストのオンラインミート&グリート、楽しみましょうね〜☺️☺️




第1次応募受付は、今日の14:00までになっているので、お忘れなく!



https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/





まってるよ〜〜




ーーー ミニライブ ーーー






そして今日の20時より、ミニライブのメンバー解説付き・アーカイブ配信があります



ゆいさん、天さん、しづき、私の4人で解説していますので、ぜひ見てください〜☺️






ーーーーーーーーーーーーーーー





私がお披露目されて1年が経ちました〜!








この1年で、見ていた景色もがらっと変わりましたし、物事の捉え方、性格、色々なことに対する感情もがらっと変わったと思います。







加入するまで「感情が分かりにくい」と言われていたのですが、今では色んな方から 「表情豊かだね〜」と言って頂けることが増えてとても嬉しいです。
 





三期生や、先輩方、そしてBuddiesのみなさんから色んな感情を教えて頂いたおかげです。



いつもありがとうございます!








アイドルになる という夢を追いかけるのもこれで最後にしようと決めて受けたオーディションで、こんな風に素敵な方々に囲まれて本当に幸せです




これからは、私がみなさんを幸せにしていけるように頑張りますので、待っててくださいね






2年目も、さらにみなさんに興味を持っていただけるような人になれるよう努力します!








これからもよろしくね






ーーーーーーーーーーーーーーー




今回はここまで!



ブログのタイトル変えてみたんだけど、気づいた〜?




このまま𓏸𓏸度目の愛季だよ〜〜 を続けるか迷ってたんだけど、キリがいい数字が来たので変えてみたよ〜





特に理由はないです!




なので、


お手紙とか、トークのレターとか、ミート&グリートでの皆さんの感想次第で元に戻るかもしれないです!笑🤭






また書きます




またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2024/01/18 12:06

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ