OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 1

18

まめまめまめ

ITOHA MUKAI








お風呂上がりにペットボトルのジュース飲もって思って蓋開けようと思ったらなかなか開かなくて。。。

眠くて握力弱くて、、
頑張ったんだけど開かなくて




ペットボトル 開けるのに必要な握力って調べたの




結局開かなくて諦めて寝たんだけど

絶対必要な握力調べるより簡単にあげる方法調べるべきだったなって今思ってる


眠かったからなぁ。。^._.^






そんなところで



ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す






ペットボトルの蓋って開けるの難しいよね

握力は普通くらいなんだけど開けるの下手でいつも誰かに頼んじゃう









先日!!!!



京都でのリアルミート&グリートがありました!!!!








来てくれたみなさん!本当にありがとうございました!!




楽しかったひとー!!!

はーい!はーい!はーい!!!!!!



はいはいはーい!!!

  




本当に
楽しませてくれてありがとう✨️




会えて嬉しかったしもっともっと素敵な時間を過ごしたいと思ったよ










この日のいとはのお洋服はこんな感じ♩♩

















バースデーガールだったりかたん











りこちゃん











あいり





マメ
 




マメ






祝花もありがとうございました!

またトークで送らせてね✨️






お知らせ^._.^^._.^


櫻坂46 8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』 のオンラインミート&グリートがあります!!



【第1次応募受付】

2024年1月17日(水)14:00~1月18日(木)14:00 まで


本日14:00やってー!!!





いとはとお話してみませんか?


わくわくどきどき楽しい幸せいっぱいのミーグリにします!!




会いに来てくれたら嬉しいな^._.^


まってるね!

フフん♩♩♩











今回はここまで!



次回はいとはのお正月


というブログをあげますねჱ̒^. ̫ .^





櫻坂チャンネルもみてね♩♩

んふふ!!





では、体に気をつけて!


向井 純葉

2024/01/18 14:03

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ