OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 1

18

たまには、54

RIKA ISHIMORI



深夜23:00
ふぅーお腹空いたー
と思ってね

にやにやしながら手に取ったのは
カップ焼きそば
私は即席系で1番好きなのが
カップ焼きそばでね



23:00なのに、食べちゃった、笑





アイドルだけれども
こんな日があっちゃっても良いよね

最近の自分へのご褒美!






「背徳感ー!!」








ちなみにソース1.5倍のやつ
良いでしょ〜









みなさん毎日偉いです
自分にご褒美あげてください
偉いよ〜って言ってね( ¨̮ )























7th single BACKS LIVE!!
豊洲PIT 編
二日間ありがとうございました˙ᵕ˙

二日目は配信もありましたね
1月21日まで何回でも観れるので
是非にー!




美羽カメ!







BACKS LIVE!! については
また全日程終わったら詳しくお話しますね🌛



でも
嬉しいことがあって…


二日目のライブが終わったあと
みんなで楽屋でおしゃべりしてね
たっくさん笑ったんです!
もう、笑いすぎてお腹が痛くなった!笑


いつでも帰れるよ〜と
マネージャーさんに
言われているのに
アイスとかドーナツとか食べながら
おしゃべりしてました

こうやって先輩方とも一緒に
温かい時間を過ごせること
幸せだな〜って。


まだまだ自信がなくて
私に話しかけられてもとか
面白いこと言えないしなとか
考えてしまうけれど
この期間
大切に過ごしたい、がんばる






こういう時間を一緒に
するってやっぱり良いことだと
思うんです
ステージからもきっと伝わると思いますし…

本当にみんなのことがだいすきです
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





残り2公演!頑張りますので
会場に来て下さる方
配信を観てくださる方
楽しみにしていてね。!









なぎちゃんはよくくっついちゃう私を
受け入れてくれる、ありがとう!

















あ! 余談!

私のことを見ててくださってる方は
わかるかなーと思うのだけど

私顔文字が好きでね、
絵文字よりも顔文字派でね、
定期的に新しい顔文字を入手するのだけど



見て〜


>(]]]])


↑じゃーん、これなーんだ







正解はね・・・ダンゴムシ!だってー!
そんな顔文字(?)はじめてみたー!
うきうきした

使いどころは悩むけど、
いつか使ってみようかな・・・











さいごに櫻坂チャンネルの
【帰省】実家に帰省してvlog撮ってみた の
動画のオフショット!
伊香保温泉♨️

https://youtu.be/_ghwoqOrQaY
↑これこれ〜







ではでは
またすぐ書きます


#rikanoblog

石森 璃花

2024/01/18 17:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ