OFFICIAL BLOG

小島 凪紗 公式ブログ

2024 1

18

リアルミーグリin 京都  #nagisablog

NAGISA KOJIMA

櫻坂46 3期生の小島凪紗です
皆さんいかがお過ごしですか…🍰



先日、1月13日にリアルミート&グリートがありました。
京都まで足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました☺



改めてみなさんがいてくださるからこの活動を行うことができているんだなと強く感じました。いつもありがとう☺



そして祝花もとっても嬉しかったです〜‼
たくさん写真撮ったのでまた今度あげようと思います



ここからはオフショットです



れいなやあいりのレーンが少し見えたんだけど、たくさん手を振ってくれたBuddiesかわいかった…またいつか会えるかな


お嬢とりこちゃん👼🏻


🤍🖤

このお洋服めっちゃ似合ってたなぁ…♡
1月9日で18歳になったりこちゃん
成人おめでとう🎉


この前トークでも話したんだけど、

うんっ!🐶て返事するときもあれば、もう!😾って反発してくるときもあってかわいいんだ…

この前も三期の5、6人でりこのとある行動にかわいい〜って心の底からの声が溢れ出ました本当に愛おしい存在です🥰

いつまでもそのままでいてね👼🏻
改めてお誕生日おめでとう!




🤍しましまコンビ🖤





👀💕

良い……






かわいい(;;)
BACKS LIVE!!の控え室の席も隣でした
ちなみに大きな机の上を12人で囲んで(?)座っているよ
なんだかすごく嬉しかったです





京都から帰る電車の中
りこちゃん りかちゃん 私
で座っていたのですが、2人とも全く同じ方向に首を傾けて寝ていました笑
璃花がまだ寝る前の写真
ちなみに私は目ぱっちりです


そしてそして、この日のバースデーガール
石森璃花ちゃん〜🎀
(写真はバックスライブの日のやつです)
ハーフツインが世界一似合うりか


この目線の先には誰がいるのか、
予想してみてくださいね




正解は的野と小田倉でした
美青とツーショットを撮っている
れいなにドヤ顔されて悔しがってます



一年前を思い返すと、初めて櫻坂46のメンバーとして、メンバーのお誕生日をお祝いしたのが、りことりかでした。
最近色々な場面で1年経ったことを実感するなぁ


りかは研修期間からずっとお姉ちゃんで居続けてくれた1人です
大変な時、辛い時、誰よりも大人で、いつしか高校生の私にとっては心の拠り所になっていました

私はりかのことを愛しているので、Buddiesの皆さんやラヴィット!ファミリーの皆さんにも、もっとたくさん愛されるりかたんになるんだろうな〜とすごくワクワクしています

改めてお誕生日おめでとう!
いつもありがとう💞



爆イケ的野美青
りかの気持ちもわかるわかる
りかみお好きすぎる…


ーーーーーーーーーーー

昨日から、8thシングルオンラインミート&グリートの受付がスタートしました〜

https://fortunemusic.jp/sakurazaka_202402/

第二次受付は
1月24日(水)14:00 ~ 1月25日(木)14:00 
までです
私とたくさんお話ししましょう〜


来たことない方や初めての方もお友達とお話しする感覚で来ていただければ、それはもうニコニコでお話しします☺

Buddiesの皆さんにお会いできますように💭
一緒にたくさん笑い合いましょう!
お待ちしてます〜✨





今日はこの辺りで終わりにします
最後まで見てくださりありがとうございました




またね


小島 凪紗

2024/01/18 14:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
小島 凪紗 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ