OFFICIAL BLOG

的野 美青 公式ブログ

2024 1

18

BACKS_LIVE!!①②

MIO MATONO

 
 
みなさんこんばんは🌸
 
 
的野美青です
 
 
 
 
image6.jpegimage7.jpeg
 
7th Single BACKS LIVE!!
 
2日間、無事終了しました!
 
 
 
足を運んでくださった方、配信を見ていただいた方、盛り上がってくださった方
本当にありがとうございました!!
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
ミウカメ
 
そういえば
BACKSLIVEでもみうみおシンメで色んな曲披露させていただけて嬉しかった
 
何曲あるかなぁ
 
 
夏の近道からのシンメ^^
 
 
 
 
 
 
 
個人的に、今までで1番皆さんのお顔が近く感じました
 
 
だから、ステージから皆さんのキラキラ笑顔をたーーくさん見ることができて、
 
 
ほんっっっっとうに
うれしかった!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpegimage5.jpeg
 
音楽を通じて皆さんとつながることができることがこんなにも楽しくて幸せで
 
 
やっぱり、私はライブをしている時の自分が1番好きかもしれない
 
 
 
 
 
また次皆さんに会える日を!!!楽しみに!!!!しています!!!
 
 
 
残り2日間も、よろしくお願いします!!!!
 
 
また無事完走出来たら、たっくさん写真載せますね
 
 
楽しみにしててーーー!!
 
 
 
image0.jpeg
 
最近りかはよく甘えてきます
 
 
 
 
 
 
8thシングル『何歳の頃に戻りたいのか?』発売記念 オンラインミート&グリートの開催が決定いたしました!!!!
 
 
幸せにします
 
 
お話してくださると嬉しいです
 
待ってますね^^
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにブログで質問返しします!!!!
 
 
 
 
Q.頑張った自分にご褒美あげるなら?
 
A.やっぱり食ですよね
 
ラーメン、お寿司かなあ、、?
 
 
 
 
 
 
Q.服はいつもどこで買ってる?
 
A.これはファッションリーダーに聞いた方がもしかしたらよいかもしれませんが私は
 
ネットで良いなって思った服は即買いです
 
 
 
好きなブランドっていうのがあまり無いのですが、通販でモード系って調べるのが最強です
 
 
 
 
 
 
Q.美青ちゃんは髪染めたい欲あるの?
 
A.今のところ本当に髪染めたい欲ないんです
 
黒髪が大好きです
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
 
またね

的野 美青

2024/01/18 17:10

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
的野 美青 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ