OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 1

21

珍しく

AIRI TANIGUCHI










ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。

















ーーー リアルミート&グリート ーーー






今日は、幕張メッセで
7th シングル「承認欲求」のリアルミート&グリートが開催されました〜!!!







会えて嬉しかったよ〜〜☺️☺️





可愛くて綺麗なお花もありがとね〜〜🌸🌼











2部のあいりとちゅけさん💕

ちゅけさんのこの服の触り心地が良くて、ずっと触ってた🤭








3部のあいりときらさん✨️

写真撮ってる途中でお団子お揃いなことに気づいたよ〜〜☺️🍡








4部のあいりといとはー!

いとはと写真撮ると、距離が近すぎて使えない写真ばっかりになるー!
ちょうどいい距離探そ💙💚











珍しくミニスカートはいたよ〜


今日のあいりは157cmくらいあった🤭







承認欲求期間、みなさんとお話できて本当に嬉しかったです!!




みんなから沢山癒しと元気を貰ってすごく幸せになれました〜!



私も、幸せお届け出来ましたかね、、、?





承認欲求期間が終わってしまうのは寂しいですが、このシングルがあったからこそ自分がさらにパワーアップ出来たと思いますし、もっともっと成長したいと思うきっかけにもなりました。



これからも、沢山「承認欲求」に収録されている曲を聴いてくださいね〜♪






ーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえば、いとはにいきなりペットボトル渡されたんだけど、ペットボトルの蓋が開かなかったっぽい🤭


れいなも開かなくて、2人ともあいりが開けてあげたんだ〜〜




ペットボトルの蓋開け職人になろうかな






またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2024/01/21 22:55

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ