OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 1

24

いっぱい

ITOHA MUKAI











クローゼットの中が溢れかえっててこれはお洋服断捨離しなきゃなと思ってます。





この前もたくさんお洋服さようならしたはずなのに。。。




昔から物を捨てるのが苦手で変なものまで残してたの


この前は好きなキャラクターのグミのゴミとか残してて

さすがにこれは捨てるべきかなと思って捨てました




偉い







ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す









7th single BACKSLIVE!!

ありがとうございました!





私たちのために来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さんがいることが心の底から嬉しくて幸せでした。




BACKSLIVEでは

悩んだり辛かったりしたときBuddiesの皆さんにいつでも寄り添える存在が私たちでありますように


ということを伝えたかったんです。


上手くいったかは分からないのですが、BACKSLIVEを見ていた時間は嫌なこと全部忘れて幸せな気持ちでいっぱいだったらいいなと思ってます。


















また思い出振り返り写真いっぱいブログあげるね!

















7th シングル リアルミート&グリート

in幕張



会いに来てくださった皆さんありがとうございました!



たくさんの優しさと愛と笑顔をいただいて幸せでした。

いただいたものが全て素敵なものでちゃんと恩返ししていかなきゃなと改めて感じました。



また会いたいです。
もっと幸せにするね。









この日のお洋服
お気に入りズボン


















ちゅけさん

たくさん約束した!!










膝食べたりもしてみた
















あいり

次はどこ行こっか















あきほさん

落ち込んだ時にたくさん大好きだよって言ってくださって心がギューって嬉しくなったんです。













この前夜笑わせてくれてありがとう笑













りなさん
最近りなさんの可愛さを大きい声で広めるのにハマってる。


リナサンカワイイ❣️って言うの。















しー

早く約束の場所行こうね
この前好きなキャラクターの可愛いTシャツ買ったよ
あの日に着ようね












みんなに会えて、、、、







好き増してます!!!!






いとはのことも好き増してる??







ふふふ。



そんなところで

8thシングルのオンラインミート&グリートの第2次応募受付が始まっております!


2024年1月24日(水)14:00 ~ 2024年1月25日(木)14:00 です!






明日の14:00までやよー!!!




幕張のリアルミート&グリートのときにどんな服がいい?って聞いたことがあって今回のオンラインミート&グリートでそれに答える予定です^,,._.,,^





パーカー、、、白いモコモコ、、、ニット、、、






んふふふ
楽しみに待ってるね






8thシングルもしっかりと踏ん張って
頑張り続けます。

今回のシングルも櫻坂46にとってもBuddiesの皆さんにとっても私にとっても素敵なものになりますように。








それでは

この辺で。



次回こそは広島帰省ブログあげるね!!!!!!!!




これ!約束!!




またね。



ばいばい








ばいばい!笑











すきまめ

向井 純葉

2024/01/24 20:09

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ