OFFICIAL BLOG

谷口 愛季 公式ブログ

2024 1

24

🙂

AIRI TANIGUCHI










ブログを開いてくださり、ありがとうございます







櫻坂46 三期生 山口県出身🐡 18歳の
谷口愛季(たにぐちあいり)です。












かわいいのみつけた







ーーー 8th シングル ーーー





先日放送された そこ曲がったら、櫻坂? にて、8th シングル 「何歳の頃に戻りたいのか?」 のフォーメーション発表がありました。



 

私は、今回選抜メンバーとして活動させていただきます。





挑戦することを恐れず、自分の可能性を信じてパフォーマンスしていくことを目標に、今シングルも頑張っていきたいです。










そして、
本日22:00より櫻坂46公式YouTubeで
「何歳の頃に戻りたいのか?」のMVが公開されます!

https://youtu.be/7xx66mR_HeE





ーーーーーーーーーーーーーーーー




8th シングルのオンラインミート&グリートの
第2次応募受付がスタートしました!






話すことがなくて困っちゃうよ〜って方も、
沢山伝えたいことがあるよ〜って方も、
お待ちしてますね〜〜☺️☺️





お話なら任せてください!👍🏻













ーーーーーーーーーーーーーーーー




この間、ゆうとしづきの3人で水族館に行ってきました〜🐟🐟



可愛い魚がいっぱいいたよ〜









ーーーーーーーーーーーーーーーー






またねん👋🏻👋🏻

谷口 愛季

2024/01/24 20:14

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
谷口 愛季 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ