OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 1

26

あつまれ!サクラミーツ新年会🌸

AKIHO ONUMA

 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46 大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
 
1月5日に行われた
 
あつまれ!
サクラミーツ新年会
 
 
会場に来てくださったみなさん
配信で見てくださったみなさん
 
ありがとうございました🌸
 
 
 
 
みなさんが
いつもサクラミーツを
いっぱいいっぱい応援してくださって
大好きでいてくださるおかげで
 
こんなにも素敵なイベントが出来ました!
 
そして大盛り上がりの最高の
イベントになりました✨
 
 
 
 
 
 
 
初めて生で、みなさんの前で
コントをやらせていただくということで
 
とっても緊張していたのですが、
 
会場があったかくて
笑い声に溢れていて
 
全力で楽しむことが出来ました!!✨
 
 
 
いっぱい笑ってくれてありがとう☺︎
 
 
 
 
みなさんの笑ってる姿が
たっくさんみれて
 
本当に幸せだったな〜〜〜☺️
 
 
 
 
 
 
昼ミーツゲストに
 
ザ・マミィさん 、ロングコートダディさん
 
 
夜ミーツゲストに
 
ハナコさん、ザ・マミィさん
 
と豪華すぎる芸人さん方と
コントをやらせていただきました!!
 
 
芸人さん方が終始ドッカンドッカン
笑いを巻き起こしていて
さすがすぎました✨
 
 
リハーサルでは
細かい所まで教えてくださったり、
逆に私たちにまかせてくださったり
 
リハーサルからずっと楽しかったです!!
 
 
 
みなさんの初笑いゲットできたかな〜〜??
 
 
 
 
 
まつりちゃんの涙すっごい美しくて嬉しかったな〜コイの持ち方天才的だったな〜
 
 
れいちゃんボルゾイにしか見えなかったな〜ゾノボルゾイ美しい
 
 
りかちゃんと写真撮れなかった〜🥹
お弁当爆発させて申し訳なかったけど(コントの中で)りかちゃんのお弁当見つめる表情面白可愛かった〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
幕間VTRでは
 
男性ブランコ平井さん脚本のドラマ
に4人で挑戦させていただきました!!
 
 
平井さんの優しさやあったかさ、面白さが
全部つまっていて
脚本を読んでいて心が何度も動きました!
泣きました!「ワンダーこたつ」「不思議ハイスクール」どちらも大大大好きな物語です。
 
 
 
 
 
いざ自分がハルコを演じるのは
とても難しかったですが、
 
ハルコを演じたからこそ
人のぬくもりをいっぱい感じて
3人のことがもっと大好きになってしまいました!
 
 
 
 
 
3人に自分がもう死んでること伝えるの
めちゃくちゃ苦しかった
 
 
反復横跳びしながら3人から逃げるシーン
最高に楽しかった
 
 
 
 
 
 
エンディングに流れた
 
サニーデイ・サービスさんの『春の風』
も大好きになってあれから毎日のように聴いています!
 
平井さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 
 
 
 
 
そしてそして
 
サクラミーツ新年会沼ソング
 
〜見習い中の笑わせ隊〜
 
も作らせていただきました!!
 
 
 
曲を作るのに試行錯誤していたら
何百時間もかかってしまいました🙉
 
 
 
誠心誠意想いを込めてつくったので
ぜひ観てくださったら嬉しいです!
 
 
 
3人がたっくさん褒めてくれて、
まつりちゃんも褒めてくれて
嬉しかったです☺️
 
 
 
 
 
リアルミーグリやレターでも
たくさん感想を伝えてくれてありがとう〜〜♡
 
全部全部嬉しかったです!!
 
 
 
 
そしてなんと!!
 
櫻坂チャンネルにて
「あつまれ!サクラミーツ新年会」の舞台裏密着映像がアップされました✨
 
 
 
 
 
まだ観てないよ〜って方!!
30日まで配信チケットゲット出来るので
この機会にぜひ観てくださいー!
 
特典映像も大ボリュームです!!
 
 
 
 
サクラミーツの沼に
はまっちゃってください〜〜〜╰(*´︶`*)╯
 
 
 
2024年もサクラミーツをよろしくお願いします🐲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
今夜!!24時45分放送
テレビ朝日 
「しくじり先生俺みたいになるな!!」
 
 
出演させていただきます✨
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃から観ていた番組だったので
出演出来てとっても嬉しかったです!!
 
 
 
たっっくさん笑いました!!!
 
 
 
以前サクラミーツでコットンさんとお会いした際、すっごく面白くてめちゃくちゃ優しくて本当にすごい方々だと思って
 
そんなお二人にも
悩みがいっぱいあるんだなって
逆に救われた気がします!
 
 
 
 
ぜひみてください〜👀
 
 
YouTubeしくじり学園放送室では
 
アルコ&ピースさんと
23分間ノーカットトークさせていただきました!!
 
 
お2人と例えツッコミをしたり、上田さんのクイズを出題していただいたり、一瞬に感じるくらい楽しかったのでぜひこちらも観てください〜〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
 
 
あなたは115cm沼にはまりました
 
 
イイコイイコ
 
 

大沼 晶保

2024/01/26 23:18

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ