OFFICIAL BLOG

遠藤 理子 公式ブログ

2024 1

27

RIKO ENDO






ブログを開いていただき、
ありがとうございます。

埼玉県出身のえんどうりこです。








先日、7th single BACKS LIVE!!
千秋楽を迎えました、ありがとうございました🙇












初めてのBACKS LIVE、
そして先輩と参加させていただくLIVEは、
不安なことも落ち込むこともありました。


ですが、
この期間でいろんなことを吸収して
また少し成長できる期間になったのではないかなと感じています。




一人一人が持っている熱い気持ちがBACKS LIVEを通して、皆さんに伝わっていたら嬉しいです。





今回のLIVEはメンバーのみんな、
そしてBuddiesの皆さんがいたから乗り越えられたものだと思っています。☺︎



どんなに大変な状況でも
このLIVEを絶対に成功させようと全力を尽くしているメンバーの姿を見て
自分ももっと頑張ろうと思えたし、

応援してくださる
Buddiesの皆さんがいるから
落ち込んだ時も乗り切ることができました!


ありがとうございます😌



ペンライトやタオル、スケッチブックも遠くの方までしっかり見えましたよ〜☺︎☺︎

ありがとう。





























「あ、こんなに好き。」☺︎



「しゅんじゅーん🌙」



「今はっきり見えて来た〜🥐」






ケーキ食べてる〜🍰
可愛いねぇ☺︎☺︎



モテモテみおぐっど



的野の取り合いほどほどにね🤭
しっかり仲良しなお二人さん☺︎



カメラ向けるといつもニコニコ笑顔してくれるの〜。かわいい。






初めてのバックスライブを
このチームのみんなと参加することができて
よかったです。


誰かが落ち込んだ時には必ず誰かが駆けつけて、
一つの目標に向かってみんなで支え合いながら取り組むことができる。

そんな暖かいメンバーたちの中で、
このLIVEに参加できたことがすごく嬉しいです。










それでは、
今日のブログはここまで〜。




最後まで読んでいただき
   ありがとうございました!


またねぇ☺︎☺︎

遠藤 理子

2024/01/27 12:45

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
遠藤 理子 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ