OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 1

29

バスケしたいな、57

RIKA ISHIMORI





好きな漫画1位は⋯






あひるの空!!!






スポーツ漫画に限らず
漫画 という大きなくくりにしても一番!



全巻持ってる〜

あと、SLAM DUNKもね好きです
こちらも全巻持ってる








実は小学3年生から
中学3年生までの7年間
バスケを習っていたよ〜

ポジションは
ガードかフォワードでした

運動出来なそうってよく言われるので
意外なのかな⋯




でも今動けるかはわからない、笑
お披露目Vlogでちょこっとだけ
やってるので、よかったら見てみてね










月刊バスケットボールさん 3月号 に
登場させていただいています

今回の号は
ウィンターカップのプレイバック記事
Bリーグオールスター などなど
盛りだくさんで
私も気になる内容がいっぱい


色々なお話しているので
よろしければチェック、ぜひに〜



(バスケの写真無かった⋯)⛹️














載せたかったお花ー!
載せるね♩






たくさん
本当にありがとうございます

これはどんなイメージで
作ってくれたのかな〜とか
愛をねいっぱい感じながら
ぜんぶじっくり見ました( ੭ ˙˙ )੭

幸せです!



















そしてトークではしっかりお話したのだけど
まだブログで出来ていなかったので
少しだけ⋯


8枚目シングル
「何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?」の
選抜発表がありました

今回もBACKSメンバーとして
活動させていただきます








7枚目期間で
色んなことを想い、学びました

私はどんなところにいても
その場所でできることを精一杯します
この気持ちは変わらないです
どんな場所でも櫻坂46ですし
どこに居てもその場所でしか見えないものって
あると思います
そして、好きだと言ってくださる方は
どこに居ても見つけてくれるしね( ¨̮ )



でもやっぱり、表題曲と呼ばれる楽曲を
いつかオリジナルメンバーとして
届けてみたいです

このグループにずっと憧れがあったからこそ
この気持ちはいつまでも
抱き続けると思います






そのために、
今は自分に出来ることをがんばります
もっともっと、強くなれるようにね、
こうして想いをブログに書くことも
強くなるための一歩かな⋯


応援してくださるみなさんがいてくださるから
がんばることが出来ます
本当にいつもありがとうございます(˶ ˶ )
ありがとうといくら伝えても
伝えきれないです、大好きです!











「何歳(いくつ)の頃に戻りたいのか?」
ミュージックビデオが公開されましたね

とっても好きなんです⋯
なんだか涙を誘われる曲⋯


今回初選抜のみおちゃんも
とってもかっこよかった♩
気負わず、でいてほしいな











最後に写真をぺたり


ぺた



ぺた


ぺた





またすぐ書きます
#rikanoblog

石森 璃花

2024/01/29 19:30

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ