OFFICIAL BLOG

向井 純葉 公式ブログ

2024 1

29

だいすきな広島

ITOHA MUKAI








お正月、広島に帰ってて長めにいるから沢山お洋服持っていこ〜って思って多めに持っていったのね






でもお出かけする度に妹のクローゼット見たりママのお洋服のタンス見てて




あっこれ可愛い!ってなって





いろいろ着てみたりして








悩んだ挙句ママの服、ママの靴、ママのバッグで出かけました。(^^)






なんであんなにお洋服持って行ったんじゃろ。。












ブログをご覧頂きありがとうございます。




広 島 県 出 身 高 校 2 年 生 1 7 歳

向 井 純 葉 ( む か い い と は ) で す







みなさん櫻坂チャンネルは見てくださいましたか?





お正月、、私は実家に帰っておりました〜!♡





久しぶりの実家。。。広島。。。最高だったよー!!!!







じゃあ、まずは櫻坂チャンネルで行っていた宮島でのお写真を✨️




宮島はオーディションを受ける時に背中を押してくれた子と行きました!















久しぶりのフェリーで気分ルンルンないとは



























そして着いたらすぐに鹿と戯れるいとは









かわいいかわいい。。。



温厚な鹿さんでした。


可愛くて自然と距離も近づいたりなんかして💭
















たたーん!!
大鳥居⛩


お友達とパシャリした📸

この前行った時は見れなかったねなんて話したり💭













その後撮ってあげるよって言ってくれて撮ったんじゃけど恥ずかしくなってこの写真













ご飯も最高だった!!






あなご飯か悩んで悩んで牡蠣フライにしたの〜!


次はあなご飯食べたいなっ^._.^














宮島に行って食べないことは無いって言い切れるくらい好きな揚げもみじ!

いとははクリームが好きです


















広島レモンスカッシュ🍋

2杯目は200円で飲めるんです!
しっかり2杯目も飲んできたよ〜!
2杯目はレモネードにした^._.^








帰りはフェリーで寝ちゃうくらい全力で楽しんできたよ〜!









広島に帰ってポッケにも再会しました♡







また大きくなってた







あとはお友達とのんびりのんびり話したり



おせち料理食べたり



すごく幸せで充実した時間を過ごしてきました





たくさん応援してもらってるからこそ何かしらでちゃんと恩返ししなきゃなと感じました





がんばるぞー!!!







それではまた次回


またね!

向井 純葉

2024/01/29 21:04

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
向井 純葉 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ