OFFICIAL BLOG

増本 綺良 公式ブログ

2024 1

31

やっほー

KIRA MASUMOTO

 
 
 


 
 
こんにちは!
ブログ開いて下さりありがとうございます🐈‍⬛
 
櫻坂46 増本綺良です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
幕張でのリアルミーグリの日の写真載せますね〜📸
お花の写真は別のブログに載せます!🌼*・
 
 

 
 
 
 
 

カチューシャつけました👸
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このヘアピン可愛くないですか〜✨
 
 
 
 
 
 
 
 

写ってくれた🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 

今楽屋で隣なのですが
近すぎてほぼ私の椅子の上に座ってます🪑
 
 
 
 
 
 
 

お団子🍡
 
 
 
 

あいりちゃんもおそろいだった🫶
 
 
 
 
 
 
 

沼りん💜
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の服装と髪型、田村さんがめっちゃ褒めてくれたんです〜🧸
 
嬉しい嬉しい(*´∀`*)
 
 
皆さんも好きですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日で、7thシングルのミーグリがすべて終わってしまいました🥲
 
 
皆さんが楽しみに思って下さっている以上に私もいつも楽しみにしていたし、
皆さんの温かい言葉にたくさんの幸せを頂いてました。
 
本当にいつもありがとうございます!🌸
 
 
 
 
 
これからも変わらず会いに来て下さると嬉しいです🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、明日の14時まで
8thシングルのミーグリ3次受付中です👀
 
 
 
まだお話したことないよって方も気軽に会いにきてくださると嬉しいです🐱
 待ってます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から小林さんの卒業コンサートが始まります。
小林さんにとって最高の思い出になりますように!!🌷
 
 
頑張ってきます💪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました!
 
増本綺良(きらこ)

増本 綺良

2024/01/31 16:36

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
増本 綺良 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ