OFFICIAL BLOG

大沼 晶保 公式ブログ

2024 2

1

リアルミーグリ🤍

AKIHO ONUMA

 
 
開いてくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
静岡県出身
櫻坂46大沼晶保です🐟🌻
 
 
 
 
 
由依さんの卒業コンサート1日目
会場に来てくださったみなさん
配信を観てくださったみなさん
ありがとうございます!
 
 
 
 
1日目の由依さんも輝きすぎていました😭
 
 
最後の一瞬まで
由依さんのこと一緒に
目に焼き付けましょう.。.:*
 
 
 
 
 
 
 
可愛いりこちゃんとー♡
 
 
由依さんグッズのトレーナー
めっちゃ可愛いくて着心地抜群です!
 
みんなでお揃いにしちゃいましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月13日、21日に行われた
7枚目シングルリアルミート&グリート
会いに来てくださったみなさん
ありがとうございました✨
 
 
 
 
いつも会いに来てくださる方、
初めて会いに来てくださった方
 
どの方も本当に温かくて、優しくて
すっごく愛おしかったです!
 
お話できて幸せだった〜〜〜〜〜!
 
 
直接目と目を合わせながら
お話ができたり
笑い合えたり
 
当たり前じゃないからこそ、
 
会いに来てくれてほんっとうに嬉しくてありがとう
の気持ちでいっぱいでした!!
 
大好きです🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まつりちゃんと隣の席で偶然同じ髪型だった〜奇跡♡
 
 
 
 
いとちゃんの笑顔にいつも元気もらってる〜☀️
 
 
 
 
 
 
ついんてーる🎀
 
 
 
 
 
 
そして8枚目シングル
オンラインミート&グリート
 
第3次受付申し込み中です!!
 
本日14時までです☺︎
 
 
 
ミーグリ初めての方も大歓迎です!
一緒に楽しい時間と思い出をつくりたいです☺︎
 
 
パワー💪もいっぱい届けたいです☺️
 
 
少しでも気になってくださってる方
いらっしゃったらぜひ!!
 
 
待ってます〜〜〜🦖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛のこもった祝花も
いつも本当にありがとうございます😭!!
 
 
 
 
全部愛おしくて可愛くて私の宝物です✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなってしまいましたが、
アニバーサリーライブの祝花も
ありがとうございました✨✨✨
 
 

 
 
 
 
 
サクラミーツ新年会の祝花も✨
ありがとう。
 
 
祝花をみると気持ちのこもったお花から
〝応援してるよ〜見守ってるよ〜〟って声が聞こえてきてライブ前に勇気をいっぱいもらえます!
 
本当にいつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日!!
Venue101 にて
 
 由依さんセンター曲「隙間風よ」
をパフォーマンスさせていただきました!
 
 

由依さんのパフォーマンスが大好きなので
テレビで披露できてすごく嬉しかったです✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪切ったれいちゃん〜めちゃくちゃ似合ってるよ〜🥰
 
 
 
 
 
 
いのりちゃんお誕生日おめでとう💙
 
 
 
 
 
きらぞう〜〜〜
 
 
 
 
そういえばこないだ一緒にガチャガチャをやりました〜
 

 
 
ピクミンの歌歌いながら帰りました♪
 
 
 
そして
今夜は!!
サクラミーツ🌸
 
 
ロングコートダディさんと玲ちゃんと映り込みミッション:インポッシブル
をしました!!

 
今週は後半戦です✨
みてください〜っ!✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
明後日は
「しくじり先生俺みたいになるな!!」
 
後編がAbemaにて
公開されます!
 
 
ぜひ観てください👀
 
 
 
【前編】もぜひ!!↓↓
 

 
 
YouTubeにて公開された
オープニングトークでは
 
若林さんのトークに
上手く返せず申し訳なかったです!
 
 
もっと成長して
若林さんとまた共演出来るように
出来た時はファールでもバントでもいいからなんとか返せるように
 
これからもバラエティー全力で
頑張りたいと思います🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
それでは
今夜も一緒に盛り上がりましょう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あきぽ🐟
 
 
 
 
あなたは116cm沼にはまりました
 
 
 
 
 

大沼 晶保

2024/02/01 12:20

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
大沼 晶保 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ