OFFICIAL BLOG

石森 璃花 公式ブログ

2024 2

2

☆彡、58

RIKA ISHIMORI







今の時刻は
(2024/02/02 02:26:44)
かなーり、深夜


ずっと頭に
「君がサヨナラ言えたって⋯」が
流れてる
なんだか眠れないです

そんな気持ちでブログを書き始めました














1月31日、2月1日の
卒業コンサートにて
小林由依さんが
櫻坂46を卒業されました










一緒に活動できたのは1年間で、
いつも遠くから眺めていました



どこをとっても完璧で素敵で
かっこいい小林さんですが
どこか近くに居てくださるような感覚もあって、
ファンで居た時は
その唯一無二の魅力に夢中でした

グループに加入してからも
それは変わらなくて
1年間も同じグループのメンバーで
居ることが出来たことが誇りです





色んな気持ちが溢れてきてしまって
リハーサルから胸が苦しかったのですが、
最後まで小林さんの笑顔を見ることが出来て
とても幸せでした!













小林さんが残してくださったものを大切に
これからも活動していきたいです🌳🌸






改めて、ご卒業おめでとうございます( ¨̮ )!



























この衣装新鮮で可愛い〜˙ᵕ˙






この衣装も可愛い!
急いで撮ったよ〜





この衣装もかっこいいー!











ではでは、
またすぐ書きます





今日もお疲れさまです
お仕事も学校も部活も勉強、などなど⋯
偉いですよー!

自分にたっぷりご褒美あげてください

( ˊᵕˋ)ノ ( ._.)
またね〜



#rikanoblog

石森 璃花

2024/02/02 19:00

櫻坂46メッセージ

「櫻坂46メッセージ」で
石森 璃花 からのメッセージを受け取る

メンバー別
ブログ